直線上に配置

2001 画像日記ランキング

フレーム 第1位:胴上げ
2001年の黒鷲旗で優勝。なんと僕も胴上げをしてもらいました。画像は、いただいたものですが、実はちょっと細工をしてま〜す。

フレーム 第2位:谷口さんとランニング
あまりトレーニング中の写真はありませんが、なんとマラソンの谷口さんが来られて一緒に走るという信じられない機会に恵まれたのでパチリ!

フレーム 第3位:アメリカ遠征
ヤングロケッツのアメリカ遠征。標高の高いコロラドスプリングスでは、気圧の違いからサーブが中々入らず大苦戦しました。実は、僕、この体育館の脇に1年間住んでいました。

フレーム 第4位:高尾山
富士登山はきついからと言う理由で高尾山のハイキング。でも、やっぱりきつかったです。頂上付近での記念撮影は、みんなのけつを叩いてやっと実現しました。

フレーム 第5位:稚魚の放流
いつも練習しているNEC横浜事業場の行事に参加。近くを流れる鶴見川で稚魚の放流をしました。子供達は、本当に楽しそうでした。

トップページへもどる

直線上に配置