2003年4月5日(土)

とっても冷たい雨(横浜の天気)

朝から、寒くてとっても冷たい雨が降っていました。ここしばらく暖房をつけなくても良い日もあったのですが、今日はさすがに朝からつけてしまいました。セーターも着たりして・・・。

今日は、病院に行ったら駐車場がいっぱいで、近くの交番の前に僕のでっかい車を駐めてしまいました。すぐ帰って来るのでちょっとの間だけ置かして欲しいとお願いしようとしたのですが、誰も居ないし巡回中のメッセージもない・・・。仕方ないので病院での用事を済ませて帰って来たら、今度は3人もお巡りさんがいました!ゲぇー!

中に入って事情を説明したら、「何だ、そうだったのか!盗難車か何かが届けられたのかと思った!」と大笑い!豪快で親切なお巡りさん達で助かりました。本当にありがとうございました。


トップ 日記の目次 前の日 次の日