2002年6月吉日
道志村でバーベキュー

まずは、食料の調達から。監督をはじめ選手一同、不慣れな釣りで大奮闘。中々釣れなかったのは、河村選手ですが、最後には粘り勝ち!
とうもろこしの下準備をする飯村トレーナー、林総務、中村選手、そしていつも普通に写真に撮られない松崎選手。
網でお魚を焼いているグループ。左から家志選手、河村選手、飯村トレーナー、伊東ドライバー、そして津雲選手。
鉄板にはお肉もあるよ。野菜もたくさん食べました。左から濱選手、僕、梅尾選手、菅原コーチ、頭半分は中村選手、大貫選手、仁木選手。
昼食後にテニスをしました。写真は中村選手。彼女のグランドストロークはさまになっていました。他の選手のテニスの写真は、本人達の名誉のために公開しません(笑)。

レッドの入り口 | ホームに戻る