東京の結婚相談所、婚活するなら口コミ評判のLumarix〜ルマリックス〜



Lumarix_Logo2.png

Lumarix〜ルマリックスは東京にある成功報酬型の結婚相談所


Inquiry_Title2.pngInquiry_Tel1.png
携帯:090-7830-1790     

東京の結婚相談所、LumarixHome東京の結婚相談所Lumarixからお客様へ東京の結婚相談所Lumarixのシステム東京の結婚相談所Lumarixのコース・料金のご案内東京の結婚相談所Lumarix概要・アクセス案内お客様からのご質問・回答婚活・お見合いパーティー案内東京の結婚相談所Lumarixおすすめリンク集個人情報保護方針


東京の結婚相談所、婚活するならルマリックス

HOME > Lumarix カウンセラーブログ

Lumarix_cachi_Img1.png

東京の結婚相談所Lumarix 婚活カウンセラーブログ

Lumarix 最新婚活ブログ

再婚者のご成婚♪

1.jpg 再婚の当会女性が成婚いたしました。
お相手は一流大卒の温厚で素敵な男性。

彼は自分の相談室の担当者が長期休みなので、成婚を1ヶ月伸ばしたい、などとノンビリムード。

彼女「彼は人気があるようで、1ヶ月伸ばして、他に良い女性ができたら、わたし嫌です・・」
私「もう交際3ヶ月になるし、先方相談室にわたしが、期間通り成婚して、と言います!」
先方相談室にかけあい、交際期間通りに成婚に相成った次第です。

彼女「(わたし)さんが先方相談室と交渉してくれたおかげで、彼をゲットできました、でももし、言ってくださらなかったら、まだ彼はのんびりとしてたとおもうわぁ。」
と嬉しいお言葉。

とにもかくにも、おめでとうございます。

がんばってたくさんお見合いしてくださった方です。
何人かお見合いしてうまくいかないと嫌になってしまう方が多い。
わたくしも女ですので、お気持ちは重々理解できます。
でもそこでくじけず継続すると、ひょっと良い縁が現れます。

縁結びの神様はそうやって、我々人間を試しているのではないかと考えてしまうのです。
「嫌にならず、たくさんがんばった(お見合いし)ね♪ では本当の縁をさずけよう〜」
ということではないのでしょうが。

ふと、こんなことを思ってしまいます。

今回のご成婚カップルはお酒の好きなお二人。
お祝いはビールを送りました。 お二人で祝杯をあげてね♪

2016/3/31 up !

沖縄土産♪

IMG_0481.JPG 成婚退会した30代女性会員さんから、沖縄土産が届きました。
果樹100%パイナップルジュースと島とうがらしの柿の種。
ジュースはこってりとしていて福々しくジューシー♪ 柿の種は「こんなにおいしかったかしら?」と思うほど。

お相手彼とうまくいっている様子がヒシヒシと伝わります。
私まで幸せな気持ちになります。
こういう幸せな仕事をさせていただいているということに感謝です。

2016/2/20 up !

嬉しい年賀状♪

KC4D0001.jpg今はメールの時代と言っても、紙の賀状は趣が合ってよいですね。わたくしもかなり少なくはなりましたが、年賀状でご挨拶します。
すでにご結婚されてかなり経つ元会員さんでずっと毎年くださる方がおります。
律儀ですね。
わたくしもこの誠実さを忘れないようにしようと思っております。
今年も皆様にとって良いお年でありますように願っております。
がんばって、たくさんの方に結婚相手を見つけるよう精進します!

2016/1/4 up !

お見合いおばさん???

t02200165.jpg自宅の近所で聞いた話ですが、地主さん方を廻っている、「お見合いおばさん」というのがいるらしいの。
何でも
「ここのこういうお嬢さん居るから会ってみない?」とプロフも写真も無しでお見合い。
ルールも何もないから、ある男性がお見合いした女性が気に入らないと、お見合い途中でことわりも無しに彼女をほっぽって帰ってしまった。

なんてことも!?

そのお見合いおばさんが家に来る度に、何もしてないのに、そこのご主人から1万円をもらう。
などということも。 そして。
お見合いがうまく行き婚約となったら、男性側から60万円とる。
昔からのおせっかいおばさんスタイルなのね、でも費用はわたくし達よりたくさんかかるようね。
びっくりだわ!

ところで先だって面談した方お二人がご入会希望とで、入会書類一式を作成し、お送りしました。
当会は連盟を複数加盟してますので、書類が複雑・・・。
それもよく改訂されますので、古い契約書等を使ってはいけないから、よく確認しないと、なんです。

2015/12/29 up !

人との対応でしてはいけないこと・・・

別に結婚相談所でだからではなく、一般的に言って、お相手に対してしてはいけないことなんですが。

お見合いの時とか交際にはいった時などに
●他のお見合いがある
●他の人とお付き合いをしている

ということをわざわざお相手に言いますか?あなたは?
わたくしが約16年間、この結婚相談室を運営してきていて、何回も同じことを聞くし他でも目にするのです。
もちろん、時間を短縮してより良い結婚相手を探すのが、あなたが結婚相談所を利用してやる一番の目的です。
ですので、お見合い交際が重複してしまうことがあります。
しかし、お相手の心情を慮ったら、わかっていても口にださないのが「普通の神経」ですよね?

本日も年配の女性会員さんから訴えがありました。
「交際にはいっている男性○さんにお断りをしてください。 本日2回目にお会いしてお食事をしたのですが、前回と全然態度が違って横柄で、今週土曜日と日曜日に2件お見合いがあるんだ。
と誇らしく言うんです、わたしに向かって・・・」

わたくし「そんな失礼で空気読めない方、断って当然です!」

お相手男性は奥様と死別され、半年で結婚相談所にはいられた方。
今、年配のそこそこの男性はとてもお見合いのオファー多いです。 だから有頂天になっちゃったのかしら、それとも、オレはすごいモテるんだぞ!と、ドヤ顔で自慢したいかしら。
でもそこであんなことをノタまう方は、人格的に?ですね。 

身体、見た目はすっかり中年にもなってますが、頭の中は子供のまま。

人格を変えさせることはなかなかできません。 まして年齢を重ねた人ほど・・・。

わたくしたち相談員と接して、お話を聞いてくれ、また、実際お見合いとかをして、本人が気が付いて直してくれることを切に願うばかりです。
こういうことはどこでもあることですね。 別に結婚相談所に限ってではなくね。

お写真はご入会いただいた方よりのおみやげ、ありがとうございます。
毎日毎日、会員さん方のお見合い申し込み受けや会員からの申込みの手配をネットを使ってします。

2015/311/16 up !


つづきは婚活ブログへ クリック!

Lumarix Contents

プロフィール

Adviser1.png
結婚相談所・婚活アドバイザー
松浦

東京の結婚相談所Lumarix〜ルマリックス〜
男性にとっても女性にとっても、自分ご自身の人生をともに過ごせる本当に大切な存在の方と廻り逢える事は奇跡のように言われています。でも、お考えになって下さい。ご自身が結婚という事をお考えになられたから、今、こうしてLumarixにいらしていただいていると思っています。しっかりとご自身のいままでの事を心に置きながら、未来のご自身をしっかりと描いておきましょう。その描いた事は全て、理想になります。
その理想を実現出来る伴侶を、しっかりと導く事が私どもの大切で重要な事だと思っています。

結婚相談 東京 婚活ブログByカウンセラー

東京の結婚相談所のよもやま話やカウンセラーの趣味や日常のことなど徒然に盛りだくさんなお話しです

お勧めコンテンツ

ご成婚ニュース!
yoro.gif
当会でご成婚されたたくさんの方々の
エピソード!

東京の結婚相談所Lumarix結婚情報豆知識
結婚相談所ってどうなってるの?

婚活・お見合いパーティー情報
結婚相談所会員様限定
身元確かなお見合い婚活パーティー

結婚相談所ってどういうところ?

いったいどういう風にやってどのようにお相手を見つけるのだろう、そして結婚までこぎつけるのかといちばん疑問におもうことがらで、いちばんご質問が多いのです。
それらについてお答えしていきたいと思います。

@結婚相談所と結婚情報センターとの違い

結婚相談所と結婚情報センターは同じと思っている方が多いかも?実は結婚相談所と結婚情報センターとは仕組みが全く違います。  ご婚約まで丁寧にサポートするのが当会の結婚相談所です。

Aお見合いって?どうやって受けたり、申し込んだりするの?

ご入会後、登録されるとお見合いの申し込みが来たり、会員番号制でお相手のプロフィールを見てお見合い申し込みをしたりがはじまります。 

Bお見合い当日

お互いの両親もそろっての堅苦しいお見合いではなく、友人の紹介くらいの楽な気持ちで、しかし基本的なことはお守りください。 ホテルのラウンジでお待ち合わせ。

C交際とご成婚

お見合い後、双方OKでしたら、やっと連絡先を交換し交際開始です。 途中カウンセラーが交際をサポートします。 そしてお互いの気持ちが合えば3ヶ月ほどでご婚約となります。


Photo1.png
スターメーカー
お見合い写真は重要です!


Photo2.png

カウンセラーが出張にての結婚相談も承ります。