東京の結婚相談所、婚活するなら口コミ評判のLumarix〜ルマリックス〜



結婚相談所東京の婚活・ルマリックス

高い成婚率! IBJ加盟東京の結婚相談所


結婚相談所東京の婚活お問い合わせ結婚相談所東京の電話番号
携帯:090-7830-1790       

東京の結婚相談所、LumarixHome東京の結婚相談所Lumarixからお客様へ東京の結婚相談所Lumarixのシステム

東京の結婚相談所Lumarixへのよくあるご質問(FAQ)

〜あなたにとってきっと素敵な結婚への運命の出会いがあると思います〜

Q:結婚情報会社や結婚相談所は多数ありますが、「Lumarix」の特色とは?
当会はビジネス重視型の結婚情報企業とは違います。豊富な会員情報量・良質な応対で単にお見合いなどのお相手をご紹介するだけではなく、性格やその場の状況に応じたアドバイス・サポートをし成婚に向けて共に歩んでゆく仲人スタイル。
新旧をうまくマッチングさせ、入会から成婚まで一貫してお世話をいたします。 またこのような方法でないと結婚のお相手探しはとても困難なものなのです。
当会はただ会員数を増やすだけでなく、少数精鋭の会員様に確実な成婚・結婚をモットーとしております。
当会は創業30年全国規模の優良結婚相談所連盟 「日本仲人連盟」 「良縁ネット」 「日本ブライダル連盟」 「IBJ] に加盟、連盟の基準のもと、安心してご交際の出来る方々をご紹介する事を責務としております。
Q:どのような方が登録されているの、会員数は? 男女比は?
面談で一番多い質問です。 当会ではご入会の際、一定の基準を設けております。
日本仲人連盟全体で、昨年は約15,000人入会しました。
男女比は 男性6対女性4の割合。
1ヶ月 約1,000〜1,200人程 入会されます。
会員数は成婚したり入会したりで常に流動しております。
Q:だいたい1ヶ月にどのくらいの人(人数)とお会いすることができますか?
1ヶ月におよそ20名お見合いのご希望を出して頂いて結構です。 そしてお相手のOKがくれば、何人とでもお見合い できます。 しかしお見合い・出会いの回数は個人差もあることをご了承下さい。
Q:プライバシーについて?
個人の名前や住所、電話番号など、特定する内容は含まれおらず、一切公表されません。
また、個人の身上書データは、外部に漏れることがないよう全て当社内で厳重に保管されております。
会員プロフィールにも個人を特定するような 名前・住所・学校名・勤務先名等の情報は掲載されません。
写真非掲載も可能。 プライバシーについては個別にご相談ください。

Q:ネット掲載、セキュリティーについて不安があるのですが?
本部・支部下で厳重に管理されていております。 また不正使用には厳しい罰則・処罰の制度を設けております。 べりサインマーク(SSL暗号化通信)を導入している事により、セキュリティーは万全です。 パスワードは暗号化されデータの盗聴や改ざんを防いでいます。

Q:資料郵送について
ホームページ上である程度説明しておりますし、お送りするのは料金表のみとなります。
お会いしてお話ししないとなかなか伝えられないことなどたくさんありますので、お気軽にカウンセリングをお申込みいただきご自身で当会の相性と質をお確かめください。

Q:男性で4年生大学を卒業していないのですが、入会は無理?
登録資格は基本的に4年生大学卒ですが、特に将来的に安定的な収入を得ることができそうな方やそれに準ずる環境の方や社会的に貢献し認められた職業についている方などは入会が可能です。 ぜひ申し込んでみてください。

Q:パーティーはどのようなものなのですか?
開催は主にシティーホテル等で、場所は新宿・銀座・渋谷・横浜・千葉・埼玉です。
月4回程度で毎回約100名前後集まります。 その他ミニパーティー(20〜30人程度)、各種イベント(ボーリング等)不定期に開催されております。
ある程度慣れるまではカウンセラーが同行しますので心強いかと思います。
また当会&友好相談室提携主催・独自のカジュアルな Club Partyも定期的に開催しております。
その都度HPで開催のお知らせをしています。

Q:結婚のお相手にはこだわりがあるのですが・・(女性)
人生経済的に安定することはどの方も基本的に希望されております。
当会にも男性コースを設け、会社経営者・医師・弁護士等・会社員でもハイクラスの方が多く登録されており、普段自分の回りにいない方と出会うことができるかと思います。
また当会の会員様のみご紹介のプライバシーを重視した特別な方も多数登録されております。
夢を持つのは良いことです、しかし外側・外見だけに惑わされず「この人ならなにがあってもついていこう」と思える人をカウンセラーのアドバイスを聞きながら一緒に探してください。

Q:「成婚」ってどういうこと?
*結婚の口約束 *結納 *結婚式を行う *入籍 *婚約 *同居・同棲を開始 *肉体関係 *交際3ヶ月後にお付き合いを継続するとき *6ヶ月超えて交際を継続する
結婚を目標とした真面目なご紹介ですので男女ともお互いの為にこのような期間を設けております。

Q:初めてだし相談室までいくのは何となく気後れする?
当会は出張面談を(要予約)をおこなっています。 お友達との待ち合わせのような気軽な気持ちでお問い合わせください。

Q:入会後も何度も事務所に通わなければならないのでしょうか?
ご入会後はメール・お電話・郵便にて連絡が可能ですのでその必要はございません。
ご自宅にてネット検索・プロフィール閲覧・お見合いお申込みができますので会員様は地域的にに幅広く登録があります。

Q:入会してどの位の期間でお相手を見つけることができますか?
入会後、初めてのお見合い、またはパーティーで出会う方もおり当会では2ヶ月〜1年位の間にほとんど婚約・成婚する方が多いようです。 もちろん早く出会うことにこしたことはありませんが、経過する時間より自分に合った方を探すということに重きを置いていただきたいと思います。

Q:関係団体はあるのですか?
関東では最大手、創業約30年以上の 「日本仲人連盟」 「良縁ネット」 「日本ブライダル連盟」 「IBJ] の支部として正式登録をうけており、これらのネットワークを活用して幅広くお探しいたします。

Q&Aの最終更新日 : 2020-05-17

結婚相談所 東京 Lumarix 充実したシステムとご紹介 ♪

結婚相談所東京の婚活システム最新 IT・ネットシステムを導入する他、やはり結婚は最も人間的なものであり、コンピュータで処理できない面も数多くありますので会員様ご自身で結婚のお相手検索するネットシステムを導入の他、カウンセラーが積極的に他支部と交流し、会員様お一人お一人の環境と相互のバランスを最優先にご紹介する個別紹介も。
ご成婚、結婚への確率の高い婚活をサポートいたします。
お見合いの確率も高いと好評です。

●資料請求・お問い合せ
●ご見学・ご相談
●システムの説明(出張でのご説明も行います)
●ご入会
●お見合い・婚活カウンセリング
●ご交際・婚活カウンセリング
●ご婚約・ご成婚

東京の結婚相談所・Lumarix〜ルマリックス〜の結婚相談システムのご紹介へ

Lumarix Contents

プロフィール

東京の結婚相談所Lumarix〜ルマリックス〜
男性にとっても女性にとっても、自分ご自身の人生をともに過ごせる本当に大切な存在の方と廻り逢える事は奇跡のように言われています。でも、お考えになって下さい。ご自身が結婚という事をお考えになられたから、今、こうしてLumarixにいらしていただいていると思っています。しっかりとご自身のいままでの事を心に置きながら、未来のご自身をしっかりと描いておきましょう。その描いた事は全て、理想になります。
その理想を実現出来る伴侶を、しっかりと導く事が私どもの大切で重要な事だと思っています。

結婚相談東京の婚活ブログ

東京の結婚相談所のよもやま話やカウンセラーの趣味や日常のことなど徒然に盛りだくさんなお話しです

お勧めコンテンツ

ご成婚ニュース!
婚活・結婚相談所東京の成婚
当会でご成婚されたたくさんの方々の
エピソード!

東京の結婚相談所ルマリックス結婚情報豆知識
結婚相談所ってどうなってるの?

結婚相談所東京・婚活お見合いパーティー
結婚相談所会員様限定
身元確かなお見合い婚活パーティー

結婚相談所ってどういうところ?

いったいどういう風にやってどのようにお相手を見つけるのだろう、そして結婚までこぎつけるのかといちばん疑問におもうことがらで、いちばんご質問が多いのです。
それらについてお答えしていきたいと思います。

@結婚相談所と結婚情報センターとの違い

結婚相談所と結婚情報センターは同じと思っている方が多いかも?実は結婚相談所と結婚情報センターとは仕組みが全く違います。  ご婚約まで丁寧にサポートするのが当会の結婚相談所です。

Aお見合いって?どうやって受けたり、申し込んだりするの?

ご入会後、登録されるとお見合いの申し込みが来たり、会員番号制でお相手のプロフィールを見てお見合い申し込みをしたりがはじまります。 

Bお見合い当日

お互いの両親もそろっての堅苦しいお見合いではなく、友人の紹介くらいの楽な気持ちで、しかし基本的なことはお守りください。 ホテルのラウンジでお待ち合わせ。

C交際とご成婚

お見合い後、双方OKでしたら、やっと連絡先を交換し交際開始です。 途中カウンセラーが交際をサポートします。 そしてお互いの気持ちが合えば3ヶ月ほどでご婚約となります。


結婚相談所東京のお見合い写真
スターメーカー
お見合い写真は重要です!


Photo2.png

カウンセラーが出張にての結婚相談も承ります。