コボルト相手でも容赦ないね

ROUND - I
GMじゃあ好きにどうぞ。
サンドロじゃあ撃つ。(コロコロ)『11』。
GMコボルドの回避点は『10』、ていうか不意打ちで-4のペナルティだ。
サンドロ(コロコロ)7、普通だなぁ、『10』。
コボルド10点? 痛いぞ。「コボコボコボー!!」 と叫び始めるね。
サンドロ同じ奴を狙うんだ。
クロウじゃあ行きますね(コロコロ)『10』。
コボルド当たったよ。
クロウ『8』点。
コボルド「コボォー!!」 ブシュゥ!! 一体死んだ。
ボーデル接敵。
GMチャージ仕掛けてる訳ね、湯だったドワーフが。
ボーデル俺は機関車かよ(笑)。
クロウ機関車ボーデル(一同爆笑)。
ボーデルモールを持って突撃~(泣)。
ROUND - II
GM次のターンだよ。コボルド達は慌てふためいている。
サンドロ近づく必要なんかねぇ(コロコロ)7の『11』。当たってダメージ回った『14』。
コボルド首に刺さった、生命力『-3』だ。
クロウ『11』で攻撃。ダメージは『7』ですね。
コボルドまだ生きてるよ。じゃ残ったコボルドはね「コビャコビャー!!」 と言いながら逃げ出そうとするけど、接敵しているボーデルは後ろから1回殴れる。こっちの回避に-4のペナルティ。
ボーデルアチョー(コロコロ)『8』でもあたるぞ(コロコロ)『14』点。
コボルド14点? サンドロのクリティカルと一緒じゃねぇか。
「コボー!!」と叫び、コボルドは昇天した。