モンスターが可哀相

ROUND - I
GMじゃあこちらは、ラヴェルナが冷静に <スリープ・クラウド> を掛けて、ゴブリン1匹、コボルド2匹を眠らせます。
コーズは寝た奴にむかって、嬉しそうに「うりゃっ!」っと一撃。はい、どーぞ。
サンドロまずはゴブリンAに向かって、スラッシュスラッシュ(コロコロ)それなりに高い、『14』だ。
ゴブリンAんーとね、当たり。
サンドロ逝ね、『9』点。
GMはい、食らいましたー。1対1で行こうか。優しいだろ、本当だったらサンドロが集中砲火だけどな。それだとこっちの攻撃が当たんねーからな。
アーティ優しいわけじゃないじゃん。
ゴブリンA牙は攻撃点『9』だから元は『2』だな(コロコロ)『10』。
サンドロ馬鹿にしてんのか?(コロコロ)『11』、ちょっと怖い。
ゴブリンB微妙だったじゃないか。とう!(コロコロ)『11』。
ボーデル(コロコロ)ポン! 当たり(爆笑)。
サンドロさすが回避力1(笑)。
ゴブリンBダメージは固定点だね、『7』点。
ボーデル(コロコロ)。6ゾロだ。『12』点まで弾いた、コーン。
ゴブリンB「ゴブゴブー!」(笑)。
アーティ訳「手ェ痛いー!」(笑)。
ボーデルじゃあワシはゴブリンBか(コロコロ)『16』。
ゴブリンBお前さ、攻撃力が高いんだから、そんないい目振る必要ないじゃん(コロコロ)はい、食らった。
ボーデル『11』点。
サンドロ何故だ、私の方が高い目を振ったのに。しかも向こうの方がファイター技能低いのに、何故だ。
ボーデルそれは運命じゃな。モールが唸るぜ。
コーズではコーズが「そぉーれ、一丁!」ドカーン!! ゴブリンの首が宙に舞った。
ボーデル死んだ?
GM寝てる奴がね。
ボーデル1ラウンドごとに1匹死んで行くのか(笑)。
GM鮮血に染まったコーズの顔がニヤッと歪む。
ROUND - II
サンドロ第二弾(コロコロ)ウォーーー!(絶叫)
GM1ゾロってる。まぁいいじゃん、出たのが攻撃で。
サンドロ松明がじゃまだ。
ゴブリンAじゃあ行くよ。えいや(コロコロ)6だから『8』。
サンドロ1ゾロ以外で回避だよ(コロコロ)。
ゴブリンBちぇ。次(コロコロ)君にはね、7だから『9』。
ボーデル(コロコロ)『9』、ヒョイ。
GMどうぞ。
ボーデルアチョー(コロコロ)『9』。
ゴブリンBそれはさすがに避けるだろ(コロコロ)ヒョイ。
ROUND - III
サンドロファイヤ! 『14』だ、これは当たるだろ。
ゴブリンAくらった。
サンドロ逝ね(コロコロ)出目が悪い、『8』。
ボーデル死ぬだろ。
ゴブリンAいや、まだ全然生きてる。とう(コロコロ)『12』。
コボルドとは違うのだよ!」
サンドロえ、『12』!? 7以上で回避(コロコロ)今日は最悪に出目が悪い。
ゴブリンAダメージは『7』点。
サンドロ(コロコロ)『8』点止めた。
ゴブリンA「ゴブゴブー!(泣)」
ゴブリンB(コロコロ)『9』といって攻撃。
ボーデル(コロコロ)当たり。
ゴブリンB『7』点。ダメージ低いーせっかく当てても通らねぇ。降参しようかな。
ボーデル(コロコロ)5、んーとレーティングは・・・・・・『2』点通った。
GMあっ! やった、希望が出てきた。
ボーデル殴るぞ。(コロコロ)低い、『12』。
ゴブリンB(コロコロ)9だから『12』。
ボーデルどっちが優先?
GMザコ敵はプレイヤーフレンドリィ。
ボーデルありがとう。えーと、『14』点。
ゴブリンBシュポーン! 『14』点ということは『9』食らって、ライフが『-3』だから、[ 生死判定 ] が(コロコロ)成功です。
ROUND - IV
サンドロ髭のおっさんが寝てる奴の最後を殺すだろ。そしたら私がここでとどめをさす、とうっ!(コロコロ)うむ、『12』。
ゴブリンA(コロコロ)『12』、当たりだよ。
サンドロ(コロコロ)・・・・・・『7』。
ゴブリンA『7』? 2点食らって生きてる(笑)。『11』で攻撃。
サンドロ6以上(コロコロ)当たった。
GM当たるもんだ。でも『7』点なんだよな、ダメージが。
サンドロ(コロコロ)『8』点。
GMコン。・・・・・・ゴブリンってつまんねぇ。
サンドロボーデル、コイツにとどめを刺しちゃってくれ。
ボーデル目の前にいるのを潰す。気絶してるの(一同爆笑)。
サンドロ・・・・・・駄目だ。高揚してしまっている(一同爆笑)。
GM自動命中でいいよ。
ボーデル(一応振って)1ゾロじゃない。『13』点(笑)。
ゴブリンB8食らって『-11』だから、[ 生死判定 ] の目標値が『18』だ。
サンドロ6ゾロだけじゃねぇかよ(笑)。
ゴブリンBこれで生きていたらしぶといよね(コロコロ)グシャボキョバキョ!!
サンドロ髭のおっさんはどうしてるんだい?
GMゴブリンAに接敵してるよ。コーズの攻撃が(コロコロ)7だからね、『15』。(コロコロ)ゴブリンAは避けられない。ダメージが(コロコロ)回ってるー! ゴブリンAはお亡くなりになった。