ダイス目悪いと戦闘が長い

ROUND - I
サンドロ「何奴!?」とか言いつつ剣を構える。
刺客ではそれには答えずに(コロコロ)う~ん8だから『15』。
サンドロ(コロコロ)『17』で回避。
GMやるなぁ。
ROUND - II
サンドロ今盾は持っていないだろうから両手持ちで(コロコロ)『13』。
刺客(コロコロ)『14』で回避でこっちの反撃が(コロコロ)『16』。
サンドロう~んそれは(コロコロ)出ない。
刺客(コロコロ)あ、これは出目が3で『10』点。
サンドロ(コロコロ)それなら止まった。
ROUND - III
サンドロ「うううらぁぁぁあ!」(コロコロ)高いぞ『16』!
刺客あ、『15』で食らった。
サンドロ「うりゃあああ!」(コロコロ)ああ回らねぇ『12』点。
刺客回られたら困る(コロコロ)結構食らった。痛い。では反撃(コロコロ)『16』。
サンドロ高いなぁ(コロコロ)無理だ。
刺客ダメージ(コロコロ)また3?『10』点。
サンドロ(コロコロ)7で6で『1』点食らった。
ROUND - IV
サンドロ「どっせぇぇぇぇい!」(コロコロ)『14』
刺客(コロコロ)あ、達成値『16』と言って跳ね上げた。
サンドロな、なんだ?
刺客剣が青白い光を放って跳ね上げた。ではこっちの反撃(コロコロ)『10』(笑)。
サンドロ避けた。
ROUND - V
サンドロ食らえスラッシュ!(コロコロ)『14』!
刺客さっき運を使いきったか(コロコロ)『14』で回避。反撃が(コロコロ)7だから『14』
サンドロ(コロコロ)避けられない。
刺客(コロコロ)また3!?『10』点。
サンドロ(コロコロ)また『1』点食らった(笑)。
ROUND - VI
サンドロ「今度こそ死ねぇ!」(コロコロ)『15』
刺客(コロコロ)『15』。
クロウあはは(笑)。
刺客(コロコロ)8だから『15』と言って攻撃。
サンドロ(コロコロ)無理だって。
刺客(コロコロ)はぁ? 『11』点。
サンドロまた『1』点来たか。
GM(その場に突っ伏す)。
クロウマスター?
GM・・・・・・なんだこのクソみてぇなダメージダイスは。
ROUND - VII
サンドロおおら(コロコロ)『12』。
GM(コロコロ)6ゾロ。青白い光が発して、君の剣を打ち払った。(コロコロ)『18』。
サンドロ(コロコロ)こんな時に限って『17』(笑)。
GMダメージ(コロコロ)また『10』点(笑)。
サンドロ防御も『10』(笑)。
ROUND - VIII
サンドロ攻撃(コロコロ)『15』。
刺客あ、食らった。
サンドロやった!(コロコロ)なんで低いんだよ! 『10』点!
刺客それは俺も常々思っている(コロコロ)『1』点食らった。反撃『13』。
サンドロ(コロコロ)『14』。
ROUND - IX
サンドロ食らえ(コロコロ)よっしゃきたぁ!(一同爆笑)。
クロウ1ゾロ(笑)。
刺客帰れ(笑)。攻撃(コロコロ)『14』。
サンドロだめ『11』。
刺客ダメージがね(コロコロ)『11』(笑)。
サンドロ(コロコロ)また『1』点だけ食らった(一同笑う)。
アーティちびっちびっちびっちび(笑)。
ROUND - X
サンドロくそぉ、絶対勝つ(コロコロ)だめだ『11』。
刺客(コロコロ)ひょいっ。では攻撃(コロコロ)おっ! 剣が青白く光ると、ビョッと伸びて達成値『16』で突っ込んでくる。『レンジャー+知力』で振ってください。
サンドロ(コロコロ)『10』。
刺客それでは光の軌道が読めなかった。回避に『-4』の修正。
サンドロほぉぉ~?(コロコロ)だめだ食らった。
刺客ダメージ(コロコロ)おおおおヤベ、回っちまった。(コロコロ)『18』。
サンドロげ!? (コロコロ)・・・・・・これは残り『4』!?
GMう~む・・・・・・このまま死なれても正直困る。そろそろ人が通りかかっても良いだろう。助けを求めていればもっと早く助かったのに。
サンドロそうだったのか。