クリティカルの鬼

ROUND - I
GMではどうぞ。
クロウ矢を撃ち込みましょう。Aに(コロコロ)『11』。
クリーパーA当たり。
ボーデルいかにも回避は低そうだな。
サンドロゲームオーバー! てれっ、てれっ、て~ん(ひとしくん人形没収中)。
クロウ(コロコロ)9。
サンドロクリティカルだよ。ほんとにゲームオーバーくせぇ。
クロウ(コロコロ)今度は無理。『13』点。
GMい、いきなり痛いぞ。
サンドロあ、ゲームオーバーじゃないか。
GM全然。植物系は腐ってもHPが高いんだ。
サンドロでは俺もAに(コロコロ)『13』。
クリーパーA(コロコロ)これは当たりだな。
サンドロゲームオーバー(コロコロ)回ったぁ!『18』点!
アーティボンッ?(死んだ?の意)
GMいやぁ全然全然。
ボーデル全然というのは凄いぞ。ではアーティの番じゃあ!
アーティ俺かぁ。パリィでいいだろ。
ボーデル俺の敏捷度【11】だけどいい?
GMこっちは【5】だ(笑)。
アーティおお勝ったぞ(笑)。おめでとう(笑)。
クロウやったねボーデル(笑)。
ボーデルくぅぅ、Aに突撃じゃあ(笑)。(コロコロ)『10』。低い、当たらないかも。
クリーパーA(コロコロ)『12』でかわした。ではこちらのお楽しみ攻撃タイム。ランダムで振って(コロコロ)ボーデル。やはり突っ込んできたからかな(一同笑う)。
アーティ俺も対象に入るのか。
クリーパーA蔓で攻撃(コロコロ)『10』
ボーデル10?(コロコロ)『10』。回避。
サンドロおおおお? 回避までした。
クリーパーB(そこまで驚かなくても)2体目が(コロコロ)サンドロ。絶対当たらないじゃん(コロコロ)『12』。
サンドロ出目は高かったがな。(コロコロ)出目が普通でも『13』。
GM……。
クロウ泣かないでGM(笑)。
ROUND - II
クロウあ、私の番か、じゃあ行くよ(コロコロ)『11』。
クリーパーA(コロコロ)食らったよ。
クロウ(コロコロ)わ~い6ゾロクリティカル! 『15』点。
GMまだ生きてる。
サンドロあ、強い。じゃあトドメ(コロコロ)『9』だ(笑)。
クリーパーA9?(コロコロ)え~と『9』だ。プレイヤーフレンドリィで当たりだね。
サンドロ(コロコロ)今度は回らないや。ダメージ『11』点。
GMお、1点残った。
サンドロアーティ、トドメだ。
アーティい~や、パリィだ(笑)。
ボーデルではわしが。「あちょ~。」(コロコロ)『13』。
クリーパーA(コロコロ)当たったな。
ボーデル(コロコロ)駄目っぽい。ダメージ『9』点。
クロウA、死んだ?
クリーパーBうん。ではBの行動~(コロコロ)サンドロに『10』と攻撃。
サンドロ(コロコロ)楽勝で回避。
GMどうにもなんねーなぁ。
ROUND - III
クロウでは行きます(コロコロ)高いよ『16』。
クリーパーB無理だろそれは。
クロウあ、低いよ『5』点(笑)。
GMそれはコンッだな(笑)。
クロウあぅ(笑)。
サンドロ剣に持ち替えるぞ。
アーティパリィ。
ボーデル「あーったったったったったったったぁ!!」(コロコロ)これは高けぇ『16』。
クリーパーBそれはどんな攻撃な訳?(一同笑う)。当たったよ。
ボーデルうぉりゃあ!(コロコロ)出目が7だから『12』点。
クリーパーB食らっといたぁ。(コロコロ)『4』だからボーデルに攻撃。当たった? なら『7』点。
ボーデル其れくらいなら(コロコロ)低~い、『4』しか止まらん。
ROUND - IV
サンドロでは突撃ぃ! スラッシュスラッシュ(コロコロ)うわぁ、『9』だぁ(笑)。
クリーパーB俺の達成値はもっと低いぞ(笑)。
サンドロ当たったんなら、「でぇりゃああ!」(コロコロ)『7』点。
クロウあ、あたし?(コロコロ)『11』
クリーパーB(コロコロ)お……『12』!
サンドロおお! 遂に回避した(笑)。
ボーデルではわしが(コロコロ)『13』だな。
クリーパーB当たったって。
ボーデル「おりょー!」(コロコロ)『12』点。
クリーパーBはい、全然大丈夫。では攻撃は(コロコロ)クロウだ。(コロコロ)『6』で(笑)。
クロウ(コロコロ)6ゾロ(一同爆笑)。
ボーデル残像が見えた(笑)。
ROUND - V
サンドロスラッシュスラッシュ!(コロコロ)『13』!
クリーパーB(コロコロ)当たりだって。
サンドロ「もう飽きたんだよ。」(コロコロ)うわぁ『7』点だぁ(笑)。
クリーパーB弾いた(笑)。
クロウじゃああたしね。(コロコロ)『15』で攻撃。
クリーパーB(コロコロ)避けられません。
クロウ(コロコロ)あ、6ゾロだ。も1回(コロコロ)また回った(笑)。……最終的に『22』点。
GMお、終わった(笑)。