しょせん相手は1レベル

ROUND - I
GMはい、じゃあ戦闘ラウンドです。こっち【14】。
ボーデルフッ・・・・・・(笑)。
アーティ【15】。
クロウ【20】。
サンドロ【20】。剣と盾を構える。
アーティじゃあメイジ・スタッフを取る。
GM駄目(笑)。
アーティえ? な、何でだ? そしたら俺に何をしろと言うのだ(笑)。
GM冗談だ。別にいいよ(笑)。
クロウじゃあ剣を抜くね。構えまーす。
ボーデルフッ、ボーッとしてるわい(笑)。
GMマジで?
ボーデル違う。だから敏捷度が足んねぇからそっちからなんだよ!(笑)。
GMぼーっとしてて終わるのかと思った。えーとスケルトンAがやっぱ目の前にいる奴に行くだろう。
スケルトンA(コロコロ)という訳で『5』。
サンドロあ~あ(コロコロ)1ゾロかよ(一同爆笑)。
スケルトンA打撃点は『4』点(笑)。
サンドロそんなの、1ゾロ振らなきゃ通んねぇよ。(コロコロ)カチーン。
GMだからこんな特殊なシチュエーションにしたんじゃねぇかよ。
スケルトンBスケルトンBが、えい(コロコロ)。
サンドロあ~あ(コロコロ)はいえっと『15』。
スケルトンC向こうのスケルトンCが(コロコロ)『11』。
クロウ何それー! 『4』以上か(コロコロ)うん、平気。
スケルトンD(コロコロ)うんとね『7』、弱い。
ボーデル鎧着てなくても関係ないじゃん。
クロウ(コロコロ)『17』で回避。
サンドロボーデル、武器を構えるんだ。
ボーデルする事もなさそうだけど、とりあえず構えるだけ構えよう(笑)。
ROUND - II
GMはい次のラウンドです。
サンドロ「ダァラボケェー!」(コロコロ)『15』。
スケルトンA(コロコロ)んとね『9』。
サンドロ(コロコロ)低いな、『8』発。
GMごつん。生きてるよ。
クロウあたしだ。じゃいくよーん(コロコロ)『13』。
スケルトンC(コロコロ)『12』。
ボーデルクリティカルしないから今回はダメージ入らないな。
クロウ(コロコロ)『10』点だね。
サンドロ負けてるー!(笑)。騎士として恥ずかしい。
クロウ気にするなよ。
GMちょうど0。ボーン、カラカラカラカラ。
ボーデル首の骨を掻っ切った。
アーティどうしよう。一応 <エネルギー・ボルト> 撃っとこうかな。
GM勿体無いと思う。
アーティそれもそうだな、やめておこう。
GMこれで君はラヴェルナの事をとやかく言えないな(笑)。
サンドロ敵さんの番だ。
スケルトンAボーデルも目標に入れて、1対1にしようかな。(コロコロ)サンドロに『9』。
サンドロだから1ゾロ以外は(コロコロ)『12』。
スケルトンBじゃあ次はボーデルに(コロコロ)『10』。
ボーデルお、怖いなぁ、8以上か。
GM待て待て、鎧着てないから修正の-1が無いぞ。回避力が3ある。
サンドロ7以上だ!
ボーデル(コロコロ)「どうした!」9だから『12』。
GMちくしょー、当てるチャンスはそこにしか無かったのに。
スケルトンDじゃあそっちにも(コロコロ)『10』。
クロウ10だから3以上(コロコロ)うん、平気。
ボーデル「ウーポポポポォゥ。」攻撃(コロコロ)『9』だ。
GM(どういう生物だ?)どっちに? 食らってる方?
ボーデル食らってない方だよ。
サンドロ1対1だよ、やっぱ。
スケルトンB(コロコロ)9? 食らった。『8』だ。
ボーデル(コロコロ)『11』点。
スケルトンBは? ヒェ~、ライフ-1だ。
サンドロああ~、私だけ止め刺してない。
アーティ俺もだ。
ROUND - III
サンドロガビーン、スラッシュスラッシュ(コロコロ)。
スケルトンA(コロコロ)食らい。これはもう死んだわ。
サンドロ(コロコロ)うむ、7で『10』発。
スケルトンA10発、という事は『-5』になった。カコーン。
クロウじゃあ、あたしか(コロコロ)7だから『13』。
スケルトンD(コロコロ)無理だね。
クロウ(コロコロ)『7』点。
GMうん、生きてる・・・・・・こいつら生きてるというのか微妙だが(笑)。
アーティ俺もベッドに戻ろ(笑)。
サンドロ状況把握ぐらいするとかがんばれ。
スケルトンD攻撃するぞ、えいや(コロコロ)『10』。
クロウ(コロコロ)平気、『17』(笑)。
ボーデルじゃあ「大丈夫かー!」とか言って正面の部屋に突撃。
GM正面だから敵の背中が見える。<フォース> なら当たるね。
ボーデルいいや(笑)。
アーティハンド・アックスかなんか持ってなかった?
ボーデル持ってねぇよ。
GMそれじゃ見た目が本当に蛮族じゃん(笑)。
アーティ買うって言ってなかった?
ボーデル買うとは言ってたけど、持ってはいない。
サンドロでもあんたそのうちサブウェポンの1つでも持った方がいいぞ。セスタスでもいいから。
アーティドワーフのセスタスなんて(笑)。
GM絶対セスタスの方が身長より長いよね(笑)。
サンドロ言い過ぎ(笑)。
GMサンドロは移動攻撃してもいいけど。
サンドロんーとね、ボーデルに向かって怒るよ。
「貴様! 女性の部屋にノックも無しに入るとは何事だ!」(一同笑い)。
ボーデルこの状況で?(笑)。本音言うと、完全にボケてるよな(笑)。
クロウ寝ボケてる(笑)。
サンドロ「だからドワーフは化け物扱いされるんだ、わかったか!」
ボーデルこいつキャラクター的にも壊れてきたんだけど。いままではプレイヤー発言で誤魔化してたのに。とうとう今回ので決定的になったな(笑)。
アーティ確信きてますねぇ(笑)。
サンドロしかし、ノックも無しに女性の部屋に入るのは、無礼な行為だと思うが。
ボーデルまぁわかるけど。
アーティ襲われてるのを放っておくのもどうかと思うけどね。
クロウ(突然、コロコロ)『7』の『13』。
スケルトンD13?(コロコロ)『11』。
クロウ(コロコロ)『9』点。
スケルトンD9点、-3だな。スコーン。じゃあ骨どもは散っていった。