オーファンの騎士は合理的

ROUND - I
サンドロ死ぬまで撃てるの?
GM死ぬまで撃たれるのはやだなぁ。2ターンだけ撃てる事にしようか。敏捷度【14】もある訳だし。
サンドロ(コロコロ)じゃあ『12』。
グールA(コロコロ)不意打ちだね、-4食らってやるよ。回避失敗。
サンドロダメージ(コロコロ)『11』。
グールA食らったよー。
クロウじゃ行くよー、2体だっけ、グールBの方に行くよ。
サンドロいや、一点集中。
クロウわかった。(コロコロ)7だから『14』。
グールA(コロコロ)13で『9』、食らった。
クロウ(コロコロ)7だから『9』。
グールA9点、はい食らった。まだ生きてる。
クロウ(さりげなくアーティを視線で促す)。
アーティ何故、今チラッと見た。俺に降りて杖で殴り合えと?(笑)。
クロウ魔法使ってもいいよ。
ボーデルグール相手じゃ無理。お前の好敵手は完全にスケルトンゾンビと決まったから。
ROUND - II
サンドロ第二射(コロコロ)『12』。
グールA(コロコロ)1ゾロ。
サンドロ(コロコロ)回らなーい、惜しいよー。『12』。
グールA生命力-3。バタッ。これなら3体いてもよかったかな。
クロウ次(コロコロ)6だから『12』。
グールB(コロコロ)クッ! 食らった。
クロウ(コロコロ)回らない。『9』ですね。
グールBグールBはこのターンで撤退する。
「ヒィ~!」バタバタバタバタ。