ドワーフ型サンドバッグ!

ROUND - I
GMここから通常ターンに入ろうか。接敵しているとしよう。
クロウ攻撃しちゃうね(コロコロ)『15』。
グールB食らった。
クロウ(コロコロ)7、『8』。
グールBはい、食らった。生きてる。どちらに攻撃しようかな。目の前にいるドワーフにしよう。左手ジャブ(コロコロ)ジャブだから『12』もいったぞ。
ボーデル全部食らうと思うから。楽しみにしてね。回避するには10以上で(コロコロ)食らった。
グールBダメージ『8』点。
ボーデル(コロコロ)おう1ゾロ。
GM素通しかよ! こえー、毒の判定でそれ出すなよ。
ボーデルここで出しておいたからいい。
GM・・・・・・素通ししてなお生命力18もあるのかよ(一同爆笑)。
ボーデル(コロコロ)毒は抵抗じゃ。
グールBじゃあ次、右ストレート(コロコロ)。・・・・・・当たったか、ダメージ『8』点。
ボーデル「ホォアチョー!!」(コロコロ)6ゾロ。コン。
グールBカプカプ(コロコロ)うむ、『12』。
ボーデル(コロコロ)当たった。
グールB『9』点。
ボーデル(コロコロ)『7』、2点来た。
GMお楽しみはこれからだ。
ボーデルほんとだよな(コロコロ)成功。
サンドロボーデル、殴っちゃって。
ボーデルトゥトゥットゥトゥットゥトゥットゥトゥットゥトゥー(効果音の真意不明)(コロコロ)低い、『11』。
グールB(コロコロ)ヒョイ。6ゾロ。
アーティじゃあターンの最後。俺も降りるわ。(コロコロ)ぴったし成功。
ROUND - II
GMじゃあ次のターンどうぞ。
クロウ行くよ(コロコロ)『16』。
グールB高いなぁ(コロコロ)9、でも『13』。
クロウ(コロコロ)6だから『7』。
グールB食らってはいるよ。グールの目標はランダムでやるべきなのかな。絶対クロウは殴りたくないんだよな。奇数ボーデル偶数クロウで(コロコロ)偶数だよ、ついてねぇな。
(コロコロ)ストレートが『11』。フックが(コロコロ)『12』。最後のバッティングが(コロコロ)『12』。
ボーデル全部ボクシングになってる(笑)。
GMでもバッティングは反則。
クロウ当たるときもあるからね(コロコロ)『14』。(コロコロ)6で『13』。(コロコロ)『14』。
GMやっぱ当たらないなぁ。
ボーデル「アタタタタタタタ!」(コロコロ)『15』で攻撃。
グールB(コロコロ)1ゾロ。何でこう出目が極端かなぁ(笑)。
ボーデル(コロコロ)5、『9』点。
グールB1点残った。
アーティ次のクロウで終わるでしょ。蛆でも焼いてよう。
ROUND - III
クロウじゃ、あたしの攻撃でいいのね。そこの騎士はほんとに降りなくていいの? 弓矢で撃たないのかな?
サンドロいいよ(だって蛆嫌だし)。
クロウ(コロコロ)8だから『14』。
グールB(コロコロ)7、『11』。
クロウ(コロコロ)ダメージは『6』点。
GM丁度1点食らって死んだ(笑)。芸術点をプレゼント(笑)。