セクハラゾンビの行く末

ROUND - I
サンドロ手に斬りかかるよ。(コロコロ)『8』。
両手ゾンビ(コロコロ)出目が10。さすが騎士だな(皮肉)。
クロウじゃ行くよー(コロコロ)8だから『14』。
片手ゾンビ(コロコロ)食らった。
ボーデル戦闘で強いシーフ。お前ファイターやるべきだったんじゃない?
クロウうるっさいなぁ、おだまり!(笑)。
GMファイターはあそこまで回らないよ。
クロウ(コロコロ)あ。
GMさっそく回ったよ(一同笑う)。
クロウ5(コロコロ)7、『13』ダメージ。
片手ゾンビ生命点がだいぶ下回って死んだ。
アーティゾンビって1レベルだっけ? どーしよっかなー?(笑)。
GMお前がさっきタイマン張ったのもゾンビだよ。
アーティよし、行こ(コロコロ)『11』。
両手ゾンビマジ?(コロコロ)あ、6ゾロ!
アーティやるなぁ!(笑)。
両手ゾンビ好敵手発見。殴り返そう(笑)。
ボーデルその前に、「アーポポポポポポポォウ!!」(コロコロ)6ゾロ。
サンドロダメージで出たら最高だった。
ボーデル(コロコロ)『13』点。
両手ゾンビいたたたた。こっちの反撃は当然、目の前の貧弱なガキ。
アーティ貧弱じゃないって。この生命力『18』を見ろよ。
両手ゾンビ(コロコロ)『12』と言って攻撃。
アーティ12はムズイよ(コロコロ)。やっぱ無理。
両手ゾンビえーとね、ダメージは『4』点(笑)。
アーティ4点?(笑)。キッツイわぁ(コロコロ)『7』だからカーン。
ROUND - II
サンドロはい、これで終わりっ(コロコロ)ダイス目だけで10だ。
両手ゾンビそれは無理だ(コロコロ)5ゾロでも無理だ。
サンドロ(コロコロ)あ゛ーーー! あ゛ーーー!!『7』ダメージ!(泣)。
両手ゾンビ全然生きてる。
クロウほんとに? じゃ行くよ(コロコロ)『16』。
両手ゾンビ(コロコロ)11振っても『12』。
クロウ(コロコロ)『7』。
両手ゾンビまだ生きてる(笑)。
ボーデルさて、アーティだ。
GMやはりあそこが好敵手・・・・・・。
アーティ(コロコロ)『5』!
両手ゾンビ(コロコロ)『6』!
アーティくぁー!! 1足りねぇ!
ボーデル(コロコロ)低い、出目が4で『9』。
両手ゾンビ(コロコロ)『6』。
ボーデル当たったな。(コロコロ)『11』点。
両手ゾンビ『-7』になった(笑)。
ボーデルワシの体を掴んだりするからこうなるんだ。