動かぬ的に容赦無し

ROUND - I
サンドロガラーナは射撃武器持ってねぇの?
GMない。
サンドロ下衆め!
GMゲス呼ばわりか(笑)。
ガラーナ「俺ぁいつも船のバリスタ撃ってるんでぃ。」
サンドロ持って来い(一同爆笑)。
アーティ担いで(笑)。
GMまぁ確かに、目の前のドワーフの頭に括り付ければ(笑)。
アーティ頭に?(笑)。
ボーデルワシは砲台か。
サンドロじゃ俺から行くよーん。ズバシュッ!(コロコロ)命中はあまり高くないな『13』。
G・スラッグこっちは隠れてるつもりなんだよな。知能動物並みだし、この場合回避はしないかな。
サンドロダメージ出しちまうぜ(コロコロ)回った。
ボーデル一撃か?
サンドロ(コロコロ)あ、低。
クロウダイス目の差が激しいね(笑)。
サンドロダメージ『15』点!
G・スラッグ『15』点。痛いぞ。
サンドロ一応ファイター4レベルだからな。
クロウ相手避けないし、ボーデルお先にどうぞ。
ボーデル(コロコロ)『11』。
G・スラッグ当たりだよ。
ボーデル(コロコロ)レーティング22だから7、追加ダメージが6だから『13』点。
サンドロ何でだー!(笑)。
G・スラッグ痛いよ。だがまだ生きてる。
クロウじゃ行きますね(コロコロ)『16』。
サンドロ高い目をここで出しちゃった。そしてダメージ。
クロウ(コロコロ)7だから4で『9』。
G・スラッグあ、ちょうど0だ。
ボーデルプチュゥン。