オレサマ オマエ マルカジリ

ROUND - I
GMこっちの敏捷度は【14】だ。G・ウェブスピナーは、今回の設定では巨大な女郎蜘蛛(白いホディ、腹部は黄色と黒の斑で手足の長いあの気色悪い蜘蛛)だ。
クロウうわ~キッショ。
サンドロでは仕留めるぞ(コロコロ)『12』。
ウェブスピナーそれは(コロコロ)避けた。
サンドロも~。
クロウじゃあ糸を引っぺがすけど(コロコロ)取れたけど、きっとローブが汚れた(笑)。
ボーデルヤバイ、借り物なのに(笑)。
ウェブスピナーまずは攻撃方法を(コロコロ)攻撃。(コロコロ)クロウに(コロコロ)『15』。
クロウ結構高いね(コロコロ)。
GMおっと、足場が悪いから回避に『-2』のペナルティね。
クロウええっ!?
サンドロ・・・・・・それでも『15』(笑)。回避だ。ペナルティ-2か、盾もないし、私は避けられそうにないなぁ。
ボーデルもともと避ける気など無いわい(一同爆笑)。そ~れ ≪強打≫ じゃ!
サンドロ行け重戦車。
ボーデル今日は重戦車にはなれんのじゃ(笑)。軽すぎるぞこのショートソード。
GM空回っちゃいそうだな(笑)。
ボーデル(コロコロ)8じゃから『14』。
ウェブスピナー(コロコロ)当たった。
ボーデルダメージ(コロコロ)おお! 回った!
サンドロショートソードだからな。メイスと違ってクリティカルしやすい。
ボーデルそうじゃな(コロコロ)また回った!(一同歓声)。
ダメージ『21』点!(一同爆笑)。
サンドロ筋力『7』のショートソードでそのダメージか(笑)。
クロウあたしの剣じゃないみたい(笑)。
ウェブスピナー「キシャアアアアッ!!」
サンドロおや、まだ生きてる?
GMこいつは6LVモンスターだぞ。
ROUND - II
サンドロおおっし次のターン。私も ≪強打≫『ダメージ+2』でオラァァッ(コロコロ)なんでだぁ『9』!
ウェブスピナー(コロコロ)ひょいっ。
サンドロ~~~~~!(出目が出目なので流石に文句も言えないらしい)。
クロウじゃあ行くよ(コロコロ)7だから『15』。
ウェブスピナー(コロコロ)駄目だ。当たり。
クロウダメージが(コロコロ)低いのよね。『10』点。
ウェブスピナーあいよ。では反撃だけど、サンドロとボーデルが ≪強打≫ 中なんだよね。
サンドロそうだ。
ウェブスピナーでもこいつ、知能が『なきに等しい』なんだよね(一同笑う)。だからランダムで(コロコロ)ボーデル。
ボーデルきたか。
ウェブスピナー(コロコロ)攻撃。(コロコロ)『12』。
ボーデル回避ペナルティ-6で、わしの回避点-3じゃよ(一同爆笑)。
(コロコロ)6ゾロではない(笑)。
ウェブスピナー当たったならダメージは『16』点だ。
ボーデル「うごほぉぉ!?」 そいつは痛いぞ(コロコロ)うゎ、これはひでぇ。
GM何点喰らった?
ボーデル出目が3でダメージ『11』点。
GM並みのキャラクターなら死にかけているダメージだが、こいつはまだ半分以上残ってる!(一同爆笑)。
サンドロなんなんだよお前はぁ!!(笑)。
ボーデル(頭を押さえて)『バリッ!』齧られた(笑)。
GM頭を齧られたの!? 頭に『11』点て!(一同爆笑)。
サンドロそれでも大丈夫なんだよ、こいつは(笑)。さぁ行け、お前は ≪強打≫ だ! お返しだやってやれ(笑)。
ボーデル当然じゃあ(コロコロ)うおお低い。『11』。
ウェブスピナー(コロコロ)あれぇ『11』。雑魚だから命中。
ボーデル(コロコロ)こりゃあ酷い!(笑)。ダメージ『9』点(笑)。
ROUND - III
サンドロここはどうするべきか・・・・・・いいや ≪強打≫『ダメージ+2』。(コロコロ)まただ『11』。
ボーデルいや、今日はGMの出目が悪いぞ。
ウェブスピナーそうなんだ(コロコロ)ほら、当たった。
サンドロタァラァ!(コロコロ)6、『12』点。
ウェブスピナーふらふらしてきたが、まだ生きてる。
クロウ(コロコロ)6だから『14』。
サンドロその出目で『14』まで行くのか(笑)。
ウェブスピナー凄いな(コロコロ)8で『14』。当たり。
ボーデル雑魚との戦闘は楽でいいなぁ。
クロウ(コロコロ)8。『11』点。
ウェブスピナー痛いけど生きてる! これがラストかも知れんから糸吐いてる場合じゃない、攻撃だ!(コロコロ)クロウに(コロコロ)高いぞ『15』だ!
クロウ(コロコロ)1ゾロ。
ウェブスピナー『16』点。
クロウ痛いよそれ(コロコロ)10だから『7』点ダメージ。痛~い。
GM頑張った。こいつ結構頑張った。
サンドロうむ。では終わらせてやってくだせぇ。
ボーデル結局最後まで ≪強打≫。(コロコロ)おおこれは『11』。
ウェブスピナー(コロコロ)『14』で回避。これはもしかしたらもう一度があるか?(笑)。
ROUND - IV
サンドロ「これで終わりだ!」(コロコロ)おおっと8、『14』。
ウェブスピナー(コロコロ)9で『15』。
サンドロようやく期待値以上が出たっていうのに・・・・・・(泣)。
クロウ(コロコロ)5だから『13』。
ウェブスピナーならば8を出せば回避できる(コロコロ)7(笑)。『13』で当たり。
サンドロ何故だ、何故俺の時ばかり(笑)。
クロウ(コロコロ)ああっと回った!(コロコロ)6ゾロ(一同爆笑)。(コロコロ)終わった、『25』点(一同爆笑)。
GM・・・・・・やっぱりそのダガー考え直そう。
クロウなんでよ!(笑)。
ウェブスピナー生命点『-15』!(一同爆笑)。
【アサッシンズ・ブルー】が腹部を切り裂き、まだ柔らかい糸がドバッと溢れ出る。巨大女郎蜘蛛は手足を丸め、宙吊りのままクルクルと回転するね。