魔王の申し子、まさかの完敗!?

ROUND - I
GMでは状況だが、魔物は窓際にいて、クロウ達を見ながらグルグルと唸っている。距離は大体3mぐらい。クロウとラヴェルナは並んでいる。
クロウラヴェルナさんを下がらせる。
GMラヴェルナは魔法を唱えるので、ほとんど動けません。
クロウわ。じゃああたしが前に出るよ。
GMそちらからどうぞ。
クロウ嬉しくないけど。じゃあ『16』で攻撃。
魔物(コロコロ)げ、3だと。当たった。
アーティまっわっせ。
サンドロ殺っちまえっ。
クロウ何言ってんだよ!(コロコロ)えっと、『8』・・・・・・・。
GM皮膚で止まったね。
クロウくそったれー(笑)。
サンドロラヴェルナさんの行動だが。
GMうむ、ではクロウに・・・・・・あ、お前 魔剣だっけか?
クロウそうだよ。
アーティ<ファイア・ウェポン>は掛からんぞ(笑)。
GMクロウ、サポートのし甲斐がねぇ(一同笑う)。
クロウ悪かったね(笑)。
ラヴェルナう~ん・・・・・・<プロテクション>をかけよう。
アーティ<フル・ポテンシャル>の方が有効じゃないの?
GMそれかけちゃうと、攻撃が当たらなくなっちゃうから(笑)。
サンドロそんな理由かい(笑)。
GMではこっちの攻撃です。
クロウは~い・・・・・・。
魔物まず、左手でジャブを放ってきます。
クロウえー!? 何回攻撃だよっ!(笑)。
魔物(コロコロ)7だから『16』。
サンドロむ、高いぞ!
クロウ8以上・・・『15』。だめ。
魔物ダメージが『13』点。
アーティ痛いな。
クロウ(コロコロ)『8』点止めたから、『5』ダメージ。
魔物続いて、丸太の様な右腕が空気を裂いて襲いかかってくる。
クロウやめてくれよ~。
魔物渾身のストレート(コロコロ)9で『16』。
クロウ(コロコロ)出目が悪い。『15』。
魔物ダメージが『17』点。
アーティうわ。
クロウわっわっわ、『10』点止めたから、残り『6』・・・。
ボーデルおおっ! “魔王の申し子”が早くもボロボロに(笑)。
クロウ死にそうだよぅ・・・・・・。
アーティGM、<フル・ポテンシャル>なら両方とも避けていたな。

 一同、沈黙。

GM・・・・・・あれはラヴェルナの判断ミスだ(一同爆笑)。
クロウ違うでしょ!(笑)。
ボーデルNPCのせいにするな(笑)。
GMごめんごめん(笑)。
ROUND - II
GMではアーティが駆けつけた。
アーティこのラウンドから動いていいのか?
GMあ、このラウンドは駆けつけて終了。
アーティあいよ。
サンドロ≪回避専念≫ していた方が良いんじゃないか?
クロウそうさせてもらうよ。どうなるんだっけ?
GM回避に『+2』のボーナスだ。
ボーデルそれなら当たるまい。
クロウ早く来てよ~。
ラヴェルナでは、ラヴェルナは怖くなったので <フル・ポテンシャル>(コロコロ)発動した。
アーティ怖くなったのはGMだろう(笑)。
GMさて何の事やら。
魔物では魔物の攻撃。目の前のクロウを殴るぞ。
クロウ助けて~。
魔物左のジャブで(コロコロ)『18』。
クロウ高い! うそでしょ(コロコロ)『18』!
GMなら、同点回避だ。
クロウ怖ーッ!!
魔物続いて右のストレートが『13』。
クロウお願い(コロコロ)『21』。
GMおお、避けきったね。
クロウ早く来てよ、薬箱!!(笑)。
サンドロえっほ、えっほ。
ボーデルえっほ、えっほ。
クロウ(怒)ふざけんなよ!
アーティ余裕が無くなってる(笑)。
GMアーティが駆けつけて終了~。
ROUND - III
GMでは、ラヴェルナは <ライトニング> を使用します。
クロウ当てないでよね(笑)。
ラヴェルナ誰がそんな(コロコロ)10。達成値『20』で抵抗できません。ダメージが・・・・・・『レーティング:20』の9は?
ボーデル『7』じゃ。
ラヴェルナならダメージ『17』点。
ボーデル恐ろしいダメージじゃ。
GMこれは痛い。焦げてます(笑)。
クロウあたしは ≪回避専念≫。
アーティじゃあ俺も <ライトニング> だ。達成値『15』。
魔物抵抗(コロコロ)しました。
アーティだろうな。ダメージ『8』点。
GM少しは焦げたみたいだ。
アーティうわ(笑)。
魔物ではこちらの攻撃。左手が(コロコロ)『12』。
サンドロ1ゾロ以外で回避だな。
クロウ出そうで怖いの(コロコロ)『20』。むきになって避けてる(笑)。
魔物続いて右腕が『バオッ!』と飛んでくる。(コロコロ)『14』。
クロウお願い(コロコロ)『19』!
GMは~い避けきりました~。ではボーデル到着。
クロウやっと来た~。
ROUND - IV
クロウ回復! 回復よろしく!
ボーデル回復できるのはこのラウンドの最後だからね。
クロウこのラウンドも ≪回避専念≫ させてくだい!(一同笑う)。
GMラヴェルナは待機します。
アーティ魔法使えよ(笑)。
じゃあ <ライトニング>(コロコロ)低いな、『11』。
魔物抵抗された。
アーティ出目が悪い。(コロコロ)ダメージ『8』点。
魔物やはり少しだけ効いている。
GMラヴェルナの行動だが・・・・・・何かかけて欲しい魔法ある?
クロウ逆に聞くけど、何がある?
サンドロもう無いだろ。<カンタマ> なんて意味無いし。
GM<アシッド・クラウド> なんて使ったら全員くらっちゃうし。
ボーデル古代語魔法はこういう時に不便だ。
ラヴェルナ<ファイアボール> も駄目。じゃあ <エネルギー・ボルト> にしよう。(コロコロ)魔力『17』。
魔物抵抗失敗。
ラヴェルナダメージが・・・・・『12』点。また少し通った。
ボーデル敵の攻撃。これを凌げば回復じゃ。
魔物左手が『16』。
クロウ(コロコロ)9だから『22』だね(笑)。
魔物「ガァァー!!」と吠える。右手が『13』。
クロウ(コロコロ)7で『20』と言って回避。
サンドロよし、次から殴れ(笑)。
ボーデルポッポッポッポ。<キュアー・ウーンズ> か~?
クロウ本気でください! 死んじゃうから!
ボーデルそりゃ~、修復(コロコロ)発動した。
アーティ修復かよ(笑)。
ボーデルそれ(コロコロ:出目は1ゾロ!)。
クロウ何でッ!!
サンドロ最高だね(笑)。
ボーデル『殴られろ』と言われておるんじゃ(一同笑う)。
サンドロ次のラウンドもまた ≪回避専念≫ だ(笑)。
ボーデルすまんな(笑)。
クロウ気にするなよ(笑)。
ボーデルかかったはずなのに、何故か回復しなかった(笑)。
おぬしが抵抗したから悪いんじゃー!(一同爆笑)。
クロウええっ!? そうだったの!?(笑)。
アーティ抵抗無いから(笑)。
ROUND - V
サンドロすることが無いな。せめて大声で「アジャニスさーん!」と叫びながら移動しよう。
GM構わんよ。
サンドロ地獄の底から響き渡るような声
「アジャニスーーーッ!!」 (一同爆笑)。
クロウ怖いよ(笑)。
ラヴェルナ<エネルギー・ボルト>(コロコロ)『16』。
魔物(コロコロ)おおっと、抵抗した。
ラヴェルナダメージが(コロコロ)6ゾロ! 抵抗されてなければね。『14』点。
アーティ落ちたか?
GMまだ動いている。
アーティでは。<エネルギー・ボルト> で魔力『17』。
魔物高いな。(コロコロ)抵抗失敗。
ボーデルお! ここで来るか?
アーティ(コロコロ)期待値だ。ダメージ『10』点
魔物むむむ、まだ微かに動いている。
ボーデルでは・・・っと、そっちが先じゃ。
魔物左手~で『15』。
クロウ(コロコロ)5で『18』!
魔物5を振って『18』なの? もう6ゾロしかないな(コロコロ)『17』。
クロウえっ高い! あ、4以上で回避だ(コロコロ)『18』(一同笑う)。
サンドロおおー、ギリギリじゃないか(笑)。
GM今、顔をかすめたね(笑)。
クロウドキドキしたー(笑)。
ボーデルでは再び(コロコロ)発動。
クロウ今度こそお願い!
ボーデル(コロコロ)普通だなぁ。『8』点回復。
クロウ十分です。
ROUND - VI
GMでは、ついにサンドロ登場です。
サンドロあ、私、間に合ったの?
GMこのラウンドは駆けつけて終わりな。
クロウどうしよう。≪回避専念≫ してようかな。
ボーデルダメージも上がっておるぞ。
サンドロ斬っちまえ斬っちまえ。
アーティさぁ。さぁ。さぁさぁさぁさぁ。
クロウ皆怖いよ(一同笑う)。じゃあ頑張ってみますか(コロコロ)『12』。
魔物避けました。
アーティ<エネボ>。(コロコロ)魔力『12』。
魔物抵抗した。
アーティ当然だね~。ダメージが『9』。
GMおっと、魔物は頭を抱えると、その場にうずくまりますね。
クロウ終わった?
GM心なしか魔物が少し縮んだ気がする。すると、魔物は壊れた窓から外に飛び出します。
ボーデルおおっと、逃がさん。行け、盗賊!
クロウあたしに追えと。追いかけられる?
GM窓に駆けつけると、魔物の姿はどこにも見当たりません。
クロウあ~。逃がしちゃった・・・・・・。