正義の岩妖精 ボデパンマン誕生

GM残念ながら、ジョドーさんはワー・タイガーに襲われてしまった。
ジョドーガブッ。「ギヤー!」
クロウえー!
サンドロ岩妖精、お前 <キュアー・ディジーズ> も使えたよね?
ボーデルホッホッホ、使えるぞい。<キュアー> は一通り覚えておるわい。
サンドロなら無問題だ。
アーティワー・タイガーは〔ライカンスロープ〕持ってるんだよね。
サンドロそうそう。そういえば、さっきのゴブリンはなんだったのだろう。う~む、ゴブリンの強化種だったのだろうか。我々の攻撃が効いたからな。
GM[ 通常武器無効 ] は変身した時だけだ。
サンドロそういうことか。だから〔ライカンスロープ〕の感染の判定をしなかったんだな。
GMそう。
ROUND - I
クロウあたしが先でいいの?
サンドロお前は前進して斬りかかれ。ジョドーさんに後退する隙を与えるんだ。
ボーデルお前は分かっているはずだが、ワー・タイガーの類は銀か魔法の武器しか効かん。
クロウそうなの?
サンドロ【蒼い暗殺者】 があるから良いじゃないか。こっちは銀のダガーしかないんだよ(笑)。
クロウ行くよー(コロコロ)『19』(一同笑う)。
ワータイガー(コロコロ)当然くらってる。
クロウ(コロコロ)8。だから『11』。
ワータイガー承ったよ。
アーティ俺が先? なら <プロテクション> をクロウに。
サンドロそれがいいね。私達が駆けつけたらこっちにも頼む。
アーティ今はまだ視界内にいないからね。(コロコロ)出目11!(一同爆笑)。
サンドロ流石、補助魔法の天才(笑)。
クロウす、凄いプロテクションがかかった(笑)。
アーティ高品質の <プロテクション> だからな、大事に使えよ(笑)。
ワータイガーではこちらだ。(コロコロ)3で『8』。
クロウ1ゾロ以外(コロコロ)回避しました。
ワータイガー続けて左腕が(コロコロ)『13』。
クロウあ! 当たった!
ワータイガーならダメージが『12』点。
ボーデル感染すんなよ。
クロウやだな~(コロコロ)やーピンゾロ!?
アーティ素通しじゃん。
サンドロ戦闘終了時に病気感染の判定だな。
ワータイガーまだまだその前に。こっちの牙が『14』。
クロウ(コロコロ)それは6ゾロ!
サンドロでは我々が駆けつけたぞ。[ 怪物判定 ] だ。
「Oh!! ナンデスカコレハー!」(一同笑う)。(コロコロ)よし高いぞ『14』。
GM当然、知っている。
ボーデルワシャ平目で(コロコロ)『8』。
アーティボーデル、奴はタイガー・マスクだよ(笑)。
サンドロ私が分かったから教える。
「ボーデル、奴はワー・タイガーだ!」
ボーデル「うむむぅ?」
GMそれだけ言われても何がなんだか分からんと思うぞ(笑)。
サンドロGM、一言だけ伝えて良い?
GM戦闘ラウンド中だから一つだけね。
サンドロ分かった。「奴には通常武器は無効だぜファッキン!」
ボーデル「おおー、ワシは今回もサポートかのう。」
ROUND - II
サンドロチッ、このラウンドは武器を持ち替えてお終いか。いや、ラヴェルナ様に <ファイア・ウェポン> をお願いしたい。
GMラヴェルナとは同時行動なんだよな。これって間に合うのかな?
サンドロあっはぁ! じゃあ行動を遅らす(笑)。
クロウあたしの番? どうしようかな・・・・・・。
ボーデルおぬしは ≪防御専念≫ しておいた方が良いかも知れんな。もう一度防御で1ゾロ振ったら洒落にならん。
サンドロそうだな、次に素通ししたら死ぬぞ(笑)。
クロウう゛・・・・・・じゃあ、≪防御専念≫ で。
ラヴェルナではサンドロのバッソに <ファイア・ウェポン> (コロコロ)かかった。
サンドロよーし。
アーティじゃあサンドロに <プロテクション>。(コロコロ)期待値でかかった。
ワータイガーじゃあクロウに攻撃する。
クロウえ~。
ワータイガーえーはこっちのセリフだ。何が悲しくて ≪防御専念≫ の奴を殴らなきゃならないんだ(笑)。
 当然、三回共に空振りである。
サンドロではボーデル、クロウとジョドーさんに <キュアー・ウーンズ> だ。
ボーデルほっほう(コロコロ)発動成功、回復が(コロコロ)『10』点じゃ。
GM・・・・・・なんか、ボーデルの <キュアー・ウーンズ> が普通だと違和感(一同笑う)。
ボーデルな、何を言い出すんじゃ(笑)。
サンドロ確かにな。
今まで『気孔』やら『忍法』やら好き放題ホザいていたからな(笑)。
ボーデルPLも歳を取ったということよ(笑)。
サンドロではラウンドの最後に駆け寄って斬る。『15』。
ワータイガー当たり。
サンドロファイヤー(コロコロ)おおっと、クロウだったら回っていたのに。『12』点。
ワータイガーズバッと斬られた。痛いよ。
ROUND - III
サンドロ立て続けに殴るぞ(コロコロ)イカン、『10』は避けられたな(笑)。
クロウいくよ(コロコロ)『13』。
ワータイガーこれは当たった。
サンドロ回せ!
クロウ(コロコロ)あ、回った(一同笑う)。
サンドロほ、本当に回った(笑)。
クロウ(コロコロ)あ、でも次がピンゾロだ。『11』点。
ワータイガー通ってはいる。では新しく来た奴に(コロコロ)『13』。
サンドロ『13』?(コロコロ)楽勝だぜ『15』。
ワータイガー次、左腕が『15』。
サンドロ7以上で(コロコロ)おうピンゾロ!(一同爆笑)。三回目だ。今日はペース早いぞ俺(笑)。
ワータイガーダメージは『12』点。
サンドロ(コロコロ)うおおお素通しィー!(一同爆笑)。
クロウ一緒だね(笑)。
サンドロ痛い痛い痛い、これは痛い(笑)。回復してくれー(笑)。
ワータイガーまだ攻撃が残っているよ(笑)。(コロコロ)『10』。
サンドロ1ゾロ以外だー(コロコロ)。
アーティ出たりして(笑)。
サンドロ問題ない。『17』と言って回避した。
ボーデルワシャあこのラウンドも回復かのぅ。
サンドロ「痛いよ! ボーデル僕を回復してよ!」(一同笑う)。
ボーデル仕方ない、岩精霊回復の秘術を使うかな(一同爆笑)。
GMい、岩精霊ってのは凄いな(笑)。
サンドロ岩妖精だ(笑)。
ボーデル一応発動したわい。(コロコロ)『12』点回復じゃ。
サンドロ「助けてボデパンマーン!」(一同大爆笑)。
ボーデル(顔を捻じ切るジェスチャー)ムキィッ!(一同爆笑)。
クロウ肉を食べさせるのか(爆笑)。
アーティこれは食べる方も抵抗があるなー(爆笑)。
ボーデル(投げつけながら)
「回復したければ受け取れ外道人間ー!」(一同爆笑)。
サンドロなんだこの圧倒的なチャクラは(笑)。
ROUND - IV
サンドロ次のラウンド、殴るよ(コロコロコロ)ダメージがイマイチ、『9』しかいかない。
ワータイガー「熱い! 熱い!」
クロウこっちは(コロコロ)8だから『16』。
ボーデル本当に高いな。
ワータイガーそんなの、回避できないよ。
クロウ回したいな~(コロコロ)6ゾロ(一同驚愕)。
ボーデル殺る気マンマンじゃな。
クロウ(コロコロ)あ、また10。ダメージが『19』点。
ワータイガーもうデタラメだな(一同笑う)。
ボーデル急所を突き刺した(笑)。
ワータイガー喉首掻っ切られた感じだね。
クロウい、生きてくれ!
ワータイガーじゃあもっと加減してくれ(一同笑う)。[ 生死判定 ] が(コロコロ)出目11で『19』なら生きてる。
クロウやった!