4(LV)×3(匹) <= 10(秒)?

ROUND - I
サンドロ「いっくぜあああ!」 ≪強打≫ (コロコロ)『18』。
沙羅曼陀A(コロコロ)当たるって(笑)。
サンドロ(コロコロ)最後でパジェロ! いやあったぁぁ~『22』点!
沙羅曼陀Aそれって 6ゾロかい? 凄いな、一撃で消えた。
『バシュッ!』っと音を立てて、炎の精霊界に帰っていった。
サンドロフレイルで一回りすればこんなもんだろ。
クロウじゃあいくよ~。(コロコロ)9だから『17』。
沙羅曼陀B当たったよ。
クロウ(コロコロ)あ。
サンドロパジェロった。
GMさっきからなんなのお前ら、パジェロパジェロうるさいよ(一同笑う)。
クロウ(コロコロ)あ、また回った。『18』点。
沙羅曼陀B『バシュッ!』
ボーデル早すぎ(笑)。
サンドロラスト一匹だ。
ボーデルアーティ、得意の <ライトニング> で(笑)。
GM<ライトニング> か~。いいよ、誰も巻き込まないで撃てる!(やけくそ)。
アーティいや、実は精神力が足りない。<エネボ> で(コロコロ)『15』。
沙羅曼陀C(コロコロ)おっと、抵抗。
アーティやられた。(コロコロ)『8』点。
沙羅曼陀C食らってヘロヘロだよ。
サンドロまだ生きてるか。じゃあボーデル。
ボーデルいやいや、サラマンダーの行動じゃろ?
サンドロそうだったな(笑)。
GMいや、実はボーデルの方が早い(笑)。
ボーデルじゃあいくぞ。(コロコロ)≪強打≫ で『15』じゃ。
沙羅曼陀C当たった。これは本当に悪あがきだったな。
ボーデル(コロコロ)えー、≪強打≫ じゃから『17』点。
GM『17』点? クリティカルでもないのにおかしいよそれ(一同笑う)。
サンドロはい、さよーならー(笑)。
アーティ一瞬だったね(笑)。
ボーデル最近はボス以外はとっとと退場するんじゃ(笑)。