アーティ成長記録(非魔術師的)

GMでは戦闘です。各自、1ラウンドかけて降りることが出来ます。
ボーデルそれは1ラウンド1人かい?
GMそう。ちなみに、『冒険者+敏捷』 の判定に失敗すると落っこちる。焦り落ち。
サンドロでは、次には私が降りよう。
ROUND - I
クロウじゃああたしから行きます。(コロコロ)『13』。ダメージ『11』点。
サンドロ行動順を落としてラウンドの最後に降りる。
ワイトA賢いな。(コロコロ)『13』と言ってクロウに攻撃。
クロウ『17』で回避。
ワイトB『8』。
クロウこっちも『17』。
サンドロボーデル、<ホーリー・ウェポン> をかけてくれ。
ボーデルおお、そういえばそんなものもあったのう。ではかけてやろう(コロコロ)かかった。
サンドロ(コロコロ)降りた。
ROUND - II
クロウまたワイトAに(コロコロ)『15』。
ワイトA(コロコロ)6ゾロ。
クロウあらら。
サンドロワイトAに攻撃(コロコロ)『14』。
ワイトAそれは当たり。
サンドロ(コロコロ)回った。ダメージ『16』。
GMそれで崩れました。では次にアーティだが?
アーティボーデル、先に降りるか?
ボーデルワシが降りても <ホーリー・ライト> しかできんからな。
アーティじゃあ俺が先に降りよう。(コロコロ)あ、失敗(笑)。
GM焦って落ちたな(笑)。ダメージ『1』点。
ワイトBでは降りてきたアーティに攻撃(笑)。
アーティあれ~(笑)。
サンドロ行動順を落としておけよ。
ワイトB(コロコロ)『14』と言って攻撃。
アーティ『14』~? 11以上だ(コロコロ)『12』。
ワイトBダメージ『9』だ。
アーティ痛そうだ(コロコロ)『8』止めた。
ワイトBでは1点ダメージで、[ 精神力奪取 ] で(コロコロ)『6』点。
ボーデル魔法使いにはこっちの方が辛い。
アーティ『2』点吸われたな。
ROUND - III
クロウいきます(コロコロ)『16』で、ダメージ『11』。
サンドロ6ゾロ命中。ダメージ『11』点。
ワイトBまだ生きてる。
サンドロぶん殴れば?
アーティそうだな(笑)。(コロコロ)11で『13』。
ワイトBおっとそれは(コロコロ)『12』で命中。アーティに壊されるのか?(笑)。
アーティダメージが(コロコロ)低い。『7』点。
ワイトB通った(笑)。けどまだまだ。
じゃあアーティに反撃(笑)。『10』。
アーティ回避が(コロコロ)『11』(笑)。
サンドロ避けやがった(笑)。
アーティ見たか俺のフットワークを(一同笑う)。
GM見た見た(笑)。
サンドロボーデル、お前は2ラウンドくらいかけてゆっくり降りて来い。
ボーデル(コロコロ)どっすーん(一同爆笑)。
サンドロ駄目だ(笑)。
クロウ凄い音がしたぞ(笑)。
ROUND - IV
クロウ『18』と言って攻撃。
ワイトBそれは避けられない。
クロウダメージ『10』。
ワイトBそれで崩れました。
ボーデルやれやれ、尻餅の付き損か(一同笑う)。