過去最速記録更新

サンドロではそいつに斬りかかろう。
ボーデルちなみにゴーマンの装備は何?
GMゴーマンはダガーとスモールシールドにソフトレザー。
サンドロシーフ系だな・・・・・・よし、当たれば死ぬ(一同笑う)。
ボーデル当たれば死ぬ(笑)。確かにその通りだが(笑)。
GMゴーマンは妬ましげな視線を背後に向けながら、
ゴーマン「チッキショォ・・・・・・あいつら、オレよりちょっと実力があるからっていつもいつも仕切りやがって・・・・・・。オレにばかり損な役を押し付けやがって、ズルイぜ!」
GMとブツブツ言いながら、ゴーマンは懐から 【琥珀色の宝石】 を取り出します。
クロウ何だ?
アーティあ~あれだ・・・・・・。
サンドロデーモン用に加工されてんのか?
ボーデル怖ぇえ(笑)。レベル的におかしくないけど。
GM『冒険者+知力』 でどうぞ。
アーティ(コロコロ)『12』。
サンドロ(コロコロ)『16』。
ボーデル(コロコロ)『12』。
クロウ(コロコロ)『16』。
GMでは全員気づいたが、前にどこぞの国で見かけた物に似ている気がする。
アーティじゃあデーモンで決定っぽいね。
クロウあのケツの中から出てきたやつ(一同大爆笑)。
アーティ確かザルバードか何かだったな。
サンドロ出されると厄介だ。
GMちなみに石は2つ持っている。
サンドロ2つか・・・・・・。
ゴーマン「ケッ! この鬱憤、てめぇらボコッて晴らしてやるぜ!」
ROUND - I
サンドロGM、私が最初で良いのだよな?
GMああ。こっちはもっとずっと遅い。
サンドロではスモールシールドを捨ててバッソ両手で ≪強打≫。
ボーデル一撃で殺るつもりだ(笑)。
サンドロ当然、出される前に殺る! 一撃必殺! タァー!(コロコロ)9、『17』!
ゴーマン『15』、当たり!
サンドロ『ダメージ+2』 で(コロコロ)回った!
ボーデルしかも6ゾロで回った!(笑)。
サンドロ(コロコロ)ダメージ『25』(一同歓声)。
ボーデルズバッ!
ゴーマンさて防御レーティングだが。
クロウ生きてるかな?
ボーデル所詮、ソフトレザーだからな(笑)。
ゴーマン(コロコロ)出目が6。
アーティこれは残念ですが(笑)。
ゴーマンダメージ何点って言った?
サンドロ『25』(笑)。
ゴーマン(黙ってコロコロ)
アーティそれ [ 生死判定 ] かよ(笑)。
ゴーマン「ぐっはぁぁぁぁッ!!」(一同爆笑)。
サンドロ一撃ひっさ~~~つッ!!(爆笑)。
ボーデル流石サンドロ、戦いに関する嗅覚が鋭いのぅ(笑)。