生理的精神ダメージが半端ない

サンドロ攻撃は普通に効くのか?
GM集団をバッサバッサ払った結果、退散するということになるので効果あり。ただ、個別対象の魔法は効果がない。
アーティえ、それじゃ <フォース> とか駄目か。
GM<フォース> で死ぬのは1匹だけだからね。
サンドロ相手の敏捷度は?
GM【5】です。
サンドロでは行動を遅らせて一発魔法を撃ってもらって、続けてもう一発撃ってもらおう。
アーティせ、精神力が(笑)。
ROUND - I
アーティよーしまずは <ファイアボール> だ!(コロコロ)『13』
タランチュラモンスターレベルが高いからそれなりに抵抗力も(コロコロ)あー無理(笑)。
サンドロ所詮、虫か(笑)。
アーティヒャッハー!!(コロコロ)低い(笑)。『11』点とか。
サンドロちょっとちょっと、アーティさん頼みますよ。
GMではアーティが <ファイアボール> を撃ち込んだ結果、蜘蛛の群れは突然の事態に混乱し、狂ったようにザワザワザワっと四方八方に入り乱れ暴れ出します。
アーティうげっ。
サンドロ・・・・・・このまま撃ち続けよう。これ危ない。
GMラウンドの終わりに5m移動してきます。
┃■■┃  ■:群生地帯(1㎡)       ┏━
┃■■┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 
┃■■■■■■■■→→→→→          サンドロ
┃■■■■■■■■→→→→→          アーティ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓他
                       ┗━
サンドロこのラウンドに弓を一発打ち込めるか?(笑)。
GMそれは宣言していなかったから。
サンドロそうだよねぇ(笑)。
ROUND - II
GMでは次のラウンド。ラウンドの最後にこいつら5mずつ近づいてくるから。もう凄いグロいね。
アーティPLが蜘蛛嫌いなんだよ(一同笑う)。躍起になって一発撃つよ。(コロコロ)『16』。
タランチュラそれは抵抗できないなぁ。
アーティダメージ(コロコロ)くう惜しい。『14』点。これでトータル『15』点か。
サンドロあと『35』か・・・・・・。
GM他に行動する人は?
クロウNPCを非難させよう。
サンドロそうだな・・・・・・ロマットだけ残そう。他は退避だ。
アーティワ、ワタクシは?(笑)。
サンドロお前? 大丈夫大丈夫、行ける行ける(一同笑う)。
アーティおお、俺大丈夫大丈夫(笑)。
GMでは、また5mだけ近づいてきた。
┃■■┃ ■:群生地帯(1㎡) □:移動   ┏━
┃■■┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 
┃■■■■■■■■□□□□□→→→→→     サンドロ
┃■■■■■■■■□□□□□→→→→→     アーティ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓他
                       ┗━
ROUND - III
GMこのラウンドで、君達の目の前までやってくるね。
サンドロ行動を遅らせて、目の前に来たタイミングで攻撃できるか?
GMズルイなぁ。だが仕方ない認めよう。
サンドロよし、では行動を遅らせる。
アーティでは、【魔晶石】1個使いま~す。<ライトニング>~(コロコロ)ゲ、『11』。
タランチュラ(コロコロ)あ、こっちも低い。失敗。
アーティラッキー(コロコロ)あ、回った! 『22』点!
タランチュラそれは『17』点貫通した。痛い!
GM集団の中心部に大きな穴が開いたけど、まだワシャワシャ迫ってくる!
┃■■┃ ■:群生地帯(1㎡) □:移動   ┏━
┃■■┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 
┃■■■■■■■■□□□□□□□□□□→→→→→サンドロ
┃■■■■■■■■□□□□□□□□□□→→→→→アーティ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓他
                       ┗━
GM魔法で焼かれた、すえた臭いが鼻腔を刺激するね。
クロウやめて。
サンドロでは敏捷度【0】で攻撃だ! アチョー(コロコロ)『14』。
タランチュラもちろん、避けられない。
サンドロダメージ『15』点。
クロウいくよ(コロコロ)1ゾロ。
サンドロ(絶句)。
クロウごめんよ(笑)。
ボーデルじゃあ ≪強打≫ (一同大爆笑)。
GMそりゃお前、ちょっとズルくないか(笑)。
ボーデルそうだな、これは良くない。では普通に(コロコロ)『18』。ダメージ『16』点。
タランチュラおっと、累積ダメージ『49』点(一同笑う)。
クロウああ~(笑)。
ボーデル1点足りない~(笑)。
サンドロいや、ここでロマットの唯一にして最後の見せ場が(一同爆笑)。
クロウそんな事ないよ(笑)。
ロマット(コロコロ)『17』。
アーティあれ? ロマットは俺が扱うんじゃなかった?(笑)。
サンドロ忘れてた!!(一同笑う)。
アーティいいけどねもう(笑)。
タランチュラ当たったよ。
ロマット(コロコロ)回ったぞ(一同爆笑)。
GMしまった、[ 武器はクリティカルしない ] 忘れてたー!!
ボーデル確かに、武器でクリティカルしそうにないな(笑)。
ロマットダメージ『19』点だ。
タランチュラそれは『12』食らって『-11』だ。