全く必然性のない大ダメージ

アーティGM、外側では何人並べる?
GM並べるのは・・・・・・せいぜい3人までだな。
ボーデルできれば <エネボ> 連発してもらいたいが。
アーティいや、今回は精神点節約で。
ROUND - I
サンドロよーし、じゃあ私は魔剣を投げ捨てて銀のヘビーフレイル両手持ちで行くよ。
ボーデル(モンスターデータを見て)命中は大丈夫だ。1ゾロ振らなければ。
GMついさっき1ゾロ振ったけどな。
サンドロ(コロコロ)7、『12』。
GM当たり。
サンドロあ、≪強打≫でスマン。
GMはい、≪強打≫ したい人は今のうちに宣言。
ボーデルはーい。
アーティはーい(笑)。
サンドロ(コロコロ)おっと8止まり。『18』点。『7』点通ったから残りあと『28』か。
クロウあたし役立たないから下がるよ。
リーズン<ウィル・オー・ウィスプ> でも使うか。(コロコロ)『17』。
イミテーター抵抗失敗。
リーズン(コロコロ)ありゃ。『12』点。
GM痛いね。
アーティ俺、≪強打≫ ね。(コロコロ)『12』。ダメージ『10』(笑)。
イミテーターカッコーン(笑)。
アーティあれ(笑)。
ドリーツェ(コロコロ)8、『16』。ダメージが『13』カコーン(一同笑う)。
サンドロカスだなこいつ。
ロマットじゃあ(コロコロ)『13』で、ダメージ(コロコロ)。
ボーデルコンッ(笑)。
サンドロ何も言わないでいいよ(一同笑う)。
ボーデル(コロコロ)『17』。ダメージが『15』点。
イミテーター『4』点通った。
ボーデル消化液がくるー(笑)。
GM自分で振っていいよ。『レーティング:10』で『クリティカル:11』、『追加:7』。
ボーデル4、だから『11』点か。減点は冒険者LVのみでしょ?
GMそう。
サンドロ(コロコロ)回った(一同笑う)。
アーティおおおぃ(笑)。
サンドロああやべえ、残り生命点『4』(一同爆笑)。
アーティボーデルも中に入ってよかったな(笑)。
GM骨になるところだったな(笑)。
ボーデルワシ、次から攻撃できんからな。
GMで、鎧の防御点が『-1』下がる。
ボーデルうほー! 早く外に出て洗い流したい(笑)。
ROUND - II
GMでは第2ラウンド。
サンドロ≪強打≫。攻撃参加者は全員 ≪強打≫ だ。
アーティどうするかな。正直『13』点は難しいし。
クロウあたしはクリティカルしないので見てます。
GMあれ? クロウは鈍器持ってなかったか? ・・・・・・ライトフレイル持ってるじゃん。
クロウあ、あった(笑)。
ボーデルじゃあアーティと交代(笑)。
サンドロまずはリーズンが <ウィル・オー・ウィスプ> !
リーズンおいっす(コロコロ)はーははは! 1ゾロ!(爆笑)。
サンドロきょ、≪強打≫~!!(一同笑う)。『15』で当たってダメージが(コロコロ)回った。
GMやるね~。それで『29』点当てれば死ぬよ。
クロウそれって(苦笑)。
サンドロ・・・・・・『25』点。
GMそれは高い。もうポンコツだよ。
クロウじゃああたしかな。『12』で当たって(コロコロ)9でクリティカル。『15』点。
GM『2』通った。まだ生きてる。
アーティ硬いな。俺は前を譲った。
ドリーツェ次はドリーツェ。(コロコロ)当たり。ファックファック(コロコロ)『14』点。
クロウ1点通ったね。
GM『1』点残った(一同爆笑)。
アーティじゃあここでロマットだぜ(笑)。
サンドロロマット、後は頼んだ!
ロマット(コロコロ)9だから、『17』。
イミテーター(コロコロ)1ゾロ。
ボーデルこれは壊したな。
ロマットダメージが・・・・・・『14』!(一同歓声)。
ボーデルおー!(パチパチ)
GMでは、外側からバッソで刺し貫いた。ルーム・イミテーターは行動を停止する。
入り口が開かれて、溜まっていた消化液が外に流れ出すね。そして光が消える。