非情なる暗殺者

クロウ戻って来いよサンドロ。そしてボーデルは下がっとけ。
ボーデルそうだな。
クロウ真っ裸だし(一同笑う)。
サンドロいいよ、素っ裸のままブアウ・ゾンビとタイマンさせよう(笑)。
クロウ非道い(笑)。
ボーデル鎧が無いとなあ。どんどん宝箱を開けなくちゃ。
マジシャンが出てきて赤ん坊になったりな(笑)。
サンドロ最悪だ(笑)。
アーティもうすっかり魔界村だな(笑)。
ボーデル2段ジャンプもできるぞ(笑)。
GMボーデル、2段ジャンプしてようやく人間並み(一同笑う)。
ボーデルではワシはこれから魔界へ向かう。
GM何ならデーモンを出そうか?
一同いらんから(笑)。
コヨーテ「お前達、残らずあの世に送ってやるよ!」
ボーデル「結果は前と同じじゃぞ!」
サンドロ剣をスラッと構えるぞ。「2人は後ろのゾンビを頼む。」
クロウじゃあダーク・エルフよろしく!
GM(それってミスマッチなんじゃ?) こっちのロマットは
ロマット「貴様ら、俺を謀りやがって! ぶっ殺してやる!」 ≪強打≫!
クロウマジで(笑)。
アーティお前、鎧薄いんだから(笑)。
サンドロハード・レザーで何を(笑)。
ロマット「止めんな! たかがゾンビ、俺がぶっ壊してやる!」
アーティ完全にただのゾンビだと思ってるな(笑)。
クロウそういうことか(笑)。
アーティでもミレイドは今となっては大して強くないと思うんだ。生前の能力のまま、成長してないから。
サンドロ分からないぞ。死んだ後からも努力しているかもしれない(一同笑う)。
アーティしねえよ(笑)。
GM成長もしねぇよ(笑)。
ROUND - I
GMではコヨーテは、場に <ライト> がかっているのを確認すると軽く舌打ちし、<ウィル・オー・ウィスプ> を拡大して全員に撃ち込んできます。
サンドロこいや! カモン!
コヨーテそれっ(コロコロ)『19』。
サンドロ高い!(コロコロ)無理だ。
アーティあのー、6ゾロのみ(コロコロ)でない。
クロウ10以上か(コロコロ)あ、出た『20』。
ボーデル(コロコロ)お、食らった。リーズンも食らった。
ロマット(コロコロ)くらった。
コヨーテじゃあ抵抗した人から振るよ(コロコロ)6ゾロ。
クロウえー!?
サンドロでも抵抗しているから良かったねぇ。
コヨーテ『16』点。
クロウ『10』点も来ちゃった。
コヨーテあとは並び順でボーデルに(コロコロ)『12』点。
ボーデル『7』点来たわけね。
コヨーテサンドロに『13』点。
サンドロ『7』で残り『9』。
コヨーテアーティに『11』点。
サンドロ次、危険。一番ひ弱なリーズン。
コヨーテ(コロコロ)『12』点。
リーズン残り『2』点。
コヨーテロマットには『12』点。
ロマット『7』点食らった。
クロウ抵抗した方がダメージ多いって(笑)。
サンドロいつものことだ(笑)。
 「抵抗しなかったらクリティカルして死んでいたんだ」と考えるんだ。
ボーデルわしゃ <キュアー・ウーンズ> 6倍かけか。
リーズンリーズンは <ミュート> と言いたいが?
サンドロダーク・エルフにはかからんのじゃないか?
リーズンむっ(しばし熟考)1ラウンド目は <ウィル・オー・ウィスプ> を打ち返すか。(コロコロ)これは低い『14』。
コヨーテ(コロコロ)抵抗した。
ボーデルまあそうじゃろうな。
ミレイドゾンビブアウ・ゾンビの精神抵抗は生前のまま。(コロコロ)抵抗した。
ボーデルダメージ(コロコロ)ダーク・エルフに『10』点。
ブアウ・ゾンビに(コロコロ)『11』点。地味に魔力が高い。
サンドロじゃあ斬りかかるぞ。・・・・・・うん、盾は構えたままにしよう。てーい(コロコロ)『17』。
コヨーテ(コロコロ)『19』で避けた。
クロウあたしか。ブアウ・ゾンビに(コロコロ)『17』。
ミレイドゾンビそれは当たった。
クロウ(コロコロ)9だから回った!
サンドロ回らない。相手は金属鎧だ。
クロウそうだった。『14』点。
ミレイドゾンビ(コロコロ)ああ6ゾロだ。弾いた。
アーティ俺か。<プロテクション> 6倍かけ。(コロコロ)11で発動(笑)。
クロウ流石(笑)。
ロマットじゃあ俺が振るぜ。攻撃。
GM戦闘オプション ≪強打≫ で。オプションは自由でいい。
ロマットあ、≪強打≫ だった(笑)。(コロコロ)『14』。
ミレイドゾンビ(コロコロ)避けた。
サンドロ返す刀で死んじゃったら大爆笑だけどね。
ボーデルじゃあ回復、6倍かけ(コロコロ)発動したぞ。(コロコロ)うわー1ゾロ! ヤバイ~。
サンドロプスン。うはー予定外(笑)。
GM次はミレイドか。こいつ知能は『低い』だよね。
じゃあ ≪薙ぎ払い≫ だな。生前のミレイドは ≪薙ぎ払い≫ 大好き人間だった。
ミレイドゾンビ(コロコロ)低い。『12』。
クロウ(コロコロ)『18』でヒョイッ。
ロマット(コロコロ)出たぜ。
ROUND - II
コヨーテじゃあまた <ウィル・オー・ウィスプ> 6倍がけ。
ボーデル1人(リーズン)気絶確定(笑)。
サンドロ一歩間違えたら死ぬ(笑)。
コヨーテ(コロコロ)出目が3だ。『12』。
一同抵抗成功。
コヨーテクロウから(コロコロ)『11』点。
クロウええと、『5』点。
コヨーテボーデルに『12』点。サンドロに『9』点。アーティに(コロコロ)6ゾロ『13』点。
アーティ6減らして『7』。
コヨーテさてリーズンに(コロコロ)『12』点。
リーズン『7』止めて『-3』点。[ 生死判定 ] の目標値がいくつだっけ?
GMええと、目標値『10』。
ボーデル<キュアー・ウーンズ> しくじったのが痛い。さっきから1ゾロ結構出てるけど、殺したくないなぁ(コロコロ)よし気絶。
コヨーテロマットに『10』点。
クロウあたしはコモン・ルーンから <カンタマ> かけるね。誰が欲しい?
サンドロくれぇ!
ロマットくれぇ!
ボーデルリーズンにもかけてやってくれ。
クロウじゃあ(コロコロ)発動した。
サンドロとりあえず魔力使って一発スラッシュしてやろう。(コロコロ)低い、『13』。
コヨーテ絶対、ミスマッチだと思うけど・・・・・・(コロコロ)『16』。
アーティ俺は <エネボ> 撃ちまくるよ。2倍がけで両方に。
GM斜線が通っているか判定してもらおう。
アーティ面倒臭いな。<ファイア・ボール> に変更しようか(笑)。
GMコヨーテの前にはサンドロ一人だから2分の1でいい。ミレイドの前には2人いるから、3分の1で。
サンドロなら1か2だな(笑)。
アーティじゃあコヨーテ(コロコロ)でない。ミレイド(コロコロ)でない。
サンドロこんな時だけ6が出る(笑)。
GMロマットが邪魔で隙がなかった。
アーティロマット邪魔くさいな(笑)。
ボーデルじゃあそのロマット君。
GMあ、そいつ宣言なかったけど毎ラウンド ≪強打≫ で。
ロマットゾンビのくせに早いじゃねえか!」
ロマット「死ね! ゾンビ!」 (コロコロ)『14』。
ミレイドゾンビ(コロコロ)『14』で同点回避──そうだ、こいつブアウ・ゾンビか。じゃあ同点命中だな。モンスターだし。
ボーデルそこまでグレードが下がったか(笑)。
GMああ。残念ながら、喋れない奴に需要はない(一同笑う)。
ロマット(コロコロ)『9』点(笑)。
ミレイドゾンビそれは弾いた。
サンドロこいつ、もう駄目だ。凄く使えない子になってる。
ボーデル今度こそ <キュアー・ウーンズ>(コロコロコロ)『10』点。
サンドロはい全快。
リーズンリーズン全快。でも起き上がるだけ。
ミレイドゾンビまた ≪薙ぎ払い≫ (コロコロ)『13』。
クロウ『16』で避けた。
ロマット(コロコロ)出ない。
ミレイドゾンビダメージが(コロコロ)たったの『12』点。
ロマット防御ロール(コロコロ)8。『10』点。
ROUND - III
ボーデル相手はすでに『12』点消費しているはず。そろそろ全体攻撃は厳しいだろう。
コヨーテではコヨーテは、憎々しい敵のサンドロ君と、しつこいリーズンに <ストーン・ブラスト> (コロコロ)また3だよ、『12』。
リーズン(コロコロ)『17』。
サンドロ(コロコロ)『17』。
コヨーテ出目が酷いな。(コロコロ)『13』点。
ボーデル抵抗成功してもあまりでかい目が出ると死んじゃうよ(笑)。
コヨーテむしろ死ね(コロコロ)『14』点。
リーズン7点軽減して丁度『0』。[ 生死判定 ] (コロコロ)成功。パタッ。
クロウあたしか。
サンドロここでスイッチしよう。私がブアウ・ゾンビにいく。
ボーデル抹殺ブレードだ。行け。
クロウ抹殺ブレード(笑)。行きます。(コロコロ)『16』。
コヨーテそれは避けるだろう(コロコロ)6ゾロ。
サンドロいくぜ(コロコロ)『12』。
ミレイドゾンビ『13』で避けた。
アーティまずはコヨーテ(コロコロ)撃てない。ゾンビ(コロコロ)『1』出た。
では <エネルギー・ボルト> (コロコロ)『13』。
ミレイドゾンビまだまだ(コロコロ)抵抗。
アーティだよね。『10』点。
ロマットロマットは ≪強打≫ だね? (コロコロ)お!
サンドロ凄い、『18』だ。
ミレイドゾンビそれは回避の目がないや(コロコロ)6ゾロ(一同笑う)。
アーティあるじゃないか(笑)。
ボーデルボーデルは回復。(コロコロコロ)『11』点回復。
ミレイドゾンビこっちは当然 ≪薙ぎ払い≫ 。馬鹿の一つ覚え状態で(コロコロ)ここが出目が悪いなぁ『11』。
サンドロ避けた。
ロマットこっちも。
ROUND - IV
GMコヨーテは懐を漁ると、そこから【魔晶石:5】を取り出す。
コヨーテ「今度こそ死ね!」とさっきと同じで <ストーン・ブラスト>(コロコロ)『16』。
ボーデル『17』で抵抗。
サンドロこっちも抵抗。
コヨーテまずサンドロに(コロコロ)『12』点。
サンドロ『5』点くらった。
コヨーテここで6ゾロが出れば(コロコロ)でないな、『12』点。
ボーデルお、今度は起きてる(笑)。じゃあ起き上がった(笑)。
クロウじゃああたしがコヨーテさんに攻撃(コロコロ)『13』(笑)。
コヨーテ避けた。
サンドロこっちも行くぞ。『16』
ミレイドゾンビ(コロコロ)こっちの回避力じゃ無理だなあ。
サンドロクリティカルは11以上だ(コロコロ)出ない。『14』点。
ミレイドゾンビ(コロコロ:出目3)ヤバイ(笑)。相当食らった。もうボロボロで首が半分千切れてプラプラしてる。
クロウ怖いんだけど。
アーティではまた <エネルギー・ボルト> で(コロコロコロ)撃てない(笑)。
ロマットロマットは ≪強打≫ ~(コロコロ)『16』。
ミレイドゾンビ(コロコロ)1ゾロだ。
ロマットやったやった(コロコロ)『13』点。
ミレイドゾンビ(コロコロ、出目:3)やっちまった終わった(笑)。
『6』点通して生命力『-4』。アンデッドだから [ 生死判定 ] なし。崩れた。
ロマット「なんだこのゾンビは。つ、強いじゃないか!」(笑)。
GMコヨーテが絶叫するよ。
コヨーテ「ミ、ミレイド~!? またぁ~!?」(一同笑う)。
ボーデルじゃあワシは回復に徹するか。(コロコロ)またやっちまった~(笑)。
サンドロうっほー(笑)。1ゾロ(笑)。
ボーデル今日、皆多いな(笑)。
ROUND - V
コヨーテこれはチャンスだ。さっきの残りの【魔晶石:1】を使って <ウィル・オー・ウィプス> をサンドロに。敵は討つ。
サンドロうむ、じゃあニコニコしていよう。
「あっはぁ! また死んだ!(笑)。」(一同爆笑)。
コヨーテ「殺ス! ブッ殺ス!」 いやこれマジで6ゾロ出したい(笑)。
サンドロ「こいつ人生2度も死んでるよ(笑)。」
コヨーテ(滅茶苦茶力を込めて)うおりゃあああ!(コロコロ)駄目だ、『16』。
サンドロ6以上だ(コロコロ)あ、失敗しちまったぞ(笑)。
コヨーテここだ! ここで回せば・・・・・・オラァ(コロコロ)だめか。たったの『12』点だねぇ。
サンドロ『5』点食らった。「ハハッ。ちょっとだけ痛ぇ。」
リーズンリーズンは起き上がったからこのラウンドは行動できるな。
アーティ自分で回復(笑)。
リーズンそれだねぇ。自分に <ヒーリング> 。
サンドロ発動だけ必要。ここでまた1ゾロ振ったら大爆笑──
リーズン(コロコロ)1ゾロ!!(一同大爆笑)。
ボーデル凄いぞ! ここ、<サイレンス> がかかってる(笑)。
GMボーデルは運を使い切ったか(笑)。
ボーデル(自分の精神力を減らして)あ、減るの俺じゃないって(一同笑う)。
アーティなんで精神力共有してんのよ(笑)。
クロウ落ち着いてボーデル(笑)。
GMそれは強すぎる! 不可!(一同笑う)。
ボーデルごめんなさーい(笑)。
クロウじゃあコヨーテ攻撃ね。(コロコロ)『19』と言って。
コヨーテそれは高いね(コロコロ)『16』で当たった。
クロウやっと当たった(コロコロ)11で回った。
ボーデルダーク・エルフ相手にこれは。
アーティ一気にスッパリ行っちゃう?
クロウ(コロコロ)11。(コロコロ)9(一同笑う)。
アーティひ、非情だ! 非情な女がいる!!(笑)。
クロウ(コロコロ)あ、止まった。『28』点(笑)。
ボーデル助からない。ダーク・エルフでこのダメージは助からない(笑)。
コヨーテ(コロコロ)防御点で『1』しか減らせないや。『21』点食らって生命力『-17』だ(一同笑う)。
ということは [ 生死判定 ] の目標値『24』か。
アーティ6ゾロがあるぜ(笑)。
コヨーテミルリーフの加護があれば。(コロコロ)出たー!!
アーティうっそ!(笑)。
ボーデル加護があった!(笑)。
サンドロ本当だ(笑)。
クロウ良かったね!
GM良くねぇ。酷い出目だな。これ信じてもらえるかな(一同笑う)。