ロードスのあの人が浮かばれない

アーティ見た目は?
GMデニを喰った奴だよ。
アーティあー、あれか。
ボーデルそれだけじゃ分からないよ(笑)。
デニ「フォース! お前は生きて、オヤジの・・・・・・!」
シェード「サーディ兄さーん!」
ボーデルわからんて(笑)。
ROUND - I
GM敏捷度はそちらの方が上です。
サンドロ「アーティ、お前は私の後ろに隠れていろ。」
アーティ「危ないっ!」 どんっ!(笑)。
サンドロ行くぞッ(コロコロ)ダメだ低い! 『11』。
砂走り(コロコロ、出目11)避けた。
ボーデル流石にこれは避けるな(笑)。
アーティボーデルとクロウはテントの中だろ? じゃあサンドロと自分に <プロテクション> (コロコロ)かかった。
砂走りでは庇ってるならサンドロに(コロコロ)これは低いな、『12』。
サンドロ(コロコロ)こっちは輪をかけて低いぞ。でも『12』。危ねぇ~。
GMあれ? こいつこんなに弱いの? ウソでしょ?(一同爆笑)。
アーティあれ? 『岩場』って『-2』ペナルティ無いんだよね?
GMいや、あるよ。
サンドロなんだと! では『10』だ。
砂走りダメージ『14』。
サンドロ(コロコロ)『4』点くらった。
ボーデルこりゃ、起き上がらなきゃダメそうか。あんまりショボそうならテントでジッとしてようと思っていたが(一同笑う)。
アーティ非道え(笑)。
サンドロうー、痛い。
ボーデル微妙だな。
ROUND - II
ボーデルワシはまだ寝ぼけ中だ。クロウはこのラウンドからだな。
でも、例えばお前が行っても装甲が通らないようであれば、任せて休んでおくというのも手だ。
クロウじゃあ、まずは様子見で。
サンドロまずは私が殴る!(コロコロ)『14』。
砂走り(コロコロ)1ゾロ。
ボーデル全く様子見にならない(笑)。
サンドロ強さが推測できねー(笑)。(コロコロ)お!
ボーデル回った! まるで生まれ変わったようにダメージダイスが振るうぞ(一同笑う)。
サンドロ(コロコロ)また回った(笑)。
GMサンドロは復讐に燃えると真の力を発揮するのか(一同笑う)。
サンドロ『26』点(笑)。
クロウもう死んだんじゃない?(笑)。
GM申し訳ないが、まだ生きてる。
サンドロ「ボーデル、寝てろー。」(笑)。
ボーデル<エネルギー・ボルト> で飛ぶんじゃない?
アーティそのつもり。<エネルギー・ボルト> (コロコロ)『16』。
砂走り(コロコロ)11。抵抗した。
アーティわぉ。割といい目だったんだけどね。ダメージ『10』。
砂走り明らかに身体の3分の2が欠けているね。
ボーデルこれは様子見で大丈夫そうだな(笑)。
GMうーん、反応は『暴力的』かぁ。じゃあ、逃げたいところだけど怒りに身を任せて襲い掛かってくる。
砂走り大顎でガブリッと(コロコロ)10で、『16』。
サンドロおっと、ヤバイ。(コロコロ)『18』(笑)。
ROUND - III
サンドロさーいくぞ(コロコロ)『15』。ダメージ(コロコロ)惜しい! 『15』。
砂走りまーだ立ってるぞ。
アーティ<エネルギー・ボルト> (コロコロ)『14』。
砂走り(コロコロ)無理だ。
アーティ(コロコロ)回った。ダメージ『16』。
砂走りそれは『10』点通って生命力が『-7』です。(コロコロ)死んだ。
アーティ問題ない。
ボーデル顎を貫いた(笑)。
アーティ顎かい(笑)。
GMでは中からデニが出てきた(一同笑う)。
アーティ止めを刺す!(笑)。