対アンデッド最終兵器

GMでは、通路の『A』『B』から3体ずつマミーが迫ってくる。
サンドロよし、私が前に出て ≪防御専念≫ していよう。
ボーデルは <ホーリー・ライト> を頼む。接敵される?
GM奥(右下)まで下がればギリギリ接敵されないね。でも、1人で防ごうと思ったら通路の入り口に立っていないと無理。
サンドロうーん、じゃあ、奥に避難して、引きつけて魔法を使おうか。
アーティは <ファイアボール> をぶっ放せ。
アーティそのつもりだ。
ROUND - I
サンドロでは我々は奥に避難しよう。
クロウ移動します。
アーティでは3メートル下がって <ファイアボール> を(コロコロ)『16』。
マミーABCが(コロコロ)失敗、が(コロコロ)成功、が(コロコロ)成功。
アーティじゃあレーティングが上がって、に(コロコロ)低いな、『11』。
サンドロた、倒しきれねー(笑)。
アーティで、に(コロコロ)1ゾロだ(一同笑う)。
サンドロぶほぉ!
ボーデルシケた花火が上がった。
アーティ本当にシケてたな。最後に『13』点。
GMおっと、それは壊れた。
サンドロ2体残ったか。
GMではこのラウンドは近づくだけだね。残念ながら攻撃はできないなぁ。
マミーA「われらのねむりをさまたげるのはだれだ~」
マミーB「おうさまのざいほうをあらすのはだれだ~」
サンドロではそこにボーデルが必殺の <ホーリーライト> で。
ボーデルでは行動順を遅らせて。全員入る? 
よし、<ホーリーライト> を達成値『+1』して(コロコロ)『17』。
マミーABDEFが(コロコロ)『17』で同点失敗。
が(コロコロ)失敗。
が(コロコロ)失敗。
が(コロコロ)失敗、
が(コロコロ)1ゾロ。
ボーデルこいつら雑魚か(笑)。ダメージ(コロコロ)に『15』点。
マミーA崩れた。
ボーデル(コロコロ)『13』点。
マミーB丁度崩れた。
ボーデル(コロコロ)『13』点、『13』点
マミーD,Eボッカーン(笑)。
ボーデル(コロコロ)あ、11で回った。可哀想な事したな、『24』点。
マミーFドッカーン!
サンドロ綺麗に消滅したか。
ボーデル「ふん! この赤い光の前では全てのアンデッドは滅するのみ!」(一同笑う)。
アーティ赤いんだ(笑)。
ボーデルそう。ブラキの <ホーリーライト> は赤色なんだよ(一同笑う)。
クロウ火の色か(笑)。
ボーデルそうだ。鍛冶の炎(笑)。
マミー「あ、あ、熱いぃー!!」
GMと、赤い光に照らされたマミー達は真っ赤に燃え上がるね(笑)。
ボーデル「そうだ! 聖なる炎に焼かれるがいい!」
サンドロせ、聖属性と炎属性の二重効果だと!?
アンデッドの最終兵器ではないか(笑)。
GM乾燥したマミーなんて、助かる見込みは一片も無いよ(一同笑う)。