強さに関係なく、呪いって嫌だよね

ROUND - I
サンドロ≪防御専念≫!
クロウ行動を遅らせます。
アーティ同じく。
ボーデルもう慣れたから普通に光るよ。(コロコロ)『15』と言って <ホーリー・ライト>。
マミーABCということは8振ればいいんだな。(コロコロコロ)7、4、7。全員失敗。
ボーデル(コロコロ)5。に『11』点。
マミーAそれは残ったね。
ボーデル(コロコロ)回った。(コロコロ)回った。(コロコロ)『29』点。
マミーB『23』点くらった。
マミーB「ぎゃああああー!!」
GMまた焼かれた(笑)。
ボーデル(コロコロ)むっ、腐った。『10』点。
マミーCそれも残ったね。じゃあ2匹がサンドロに向かってくる。
マミーA「おうさまのざいほうをあらすのはだれだ~」(コロコロ)『12』。
サンドロ「おおお、お前らなんかここ怖くないからな! ここ来いやぁ!」 1ゾロ出るなよ!(コロコロ)『16』。
マミーC「われらのねむりをさまたげるのはだれだ~」(コロコロ)『13』。
サンドロ(コロコロ)怖っ! 『15』。
クロウじゃあ殴るね。
ボーデル【蒼い暗殺者】なら大丈夫じゃろう。
GMいや、こいつね、[ 通常武器無効 ] とか持ってないんだよね。
ボーデルえっ!?
GM[ 治癒魔法でダメージ ] とかはしっかりあるんだけどね。
サンドロとことん不遇なアンデッドだ(笑)。
クロウ(コロコロ)あれ。『13』と言って攻撃。
マミーA(コロコロ)1ゾロ。
クロウ(コロコロ)3だから、『11』点。
マミーA『3』点通って、崩れた。
ボーデル6レベルで生命点1桁のモンスターなんて初めて見たよ。
サンドロ残り一体!
クロウアーティ!
GMグレート・ソードだ!
アーティやんないよ(笑)。
ROUND - II
サンドロ「う、う、う、うわあああああ!!」(一同爆笑)。
アーティいきなりどうした(笑)
サンドロサンドロは発狂した! 殴りかかる!(一同笑う)。
クロウ発狂しないで(笑)。
ボーデル<ターン・アンデッド> 食らったアンデッドみたいだな(笑)。
サンドロ「ぬあああああああああ!」(コロコロ)『20』。
マミーC(コロコロ)『10』(笑)。
サンドロ「嫌だぁ! 呪いは嫌だぁ!!」 (コロコロ)『14』。
アーティ『呪い』ならまだ良いじゃないか(笑)。
マミーCうん、確実に滅んだ。