予選2: ゴワスはまさに圧倒的!

GM試合開始。
ゴワス最初からいきなり ≪強打≫ だな。
竜牙兵(コロコロ)9、『17』。
アーティかわせない(笑)。
ゴワス目が無い。(コロコロ)1ゾロ(一同笑う)。
サンドロいいところで稼ぎやがる(笑)。
ゴワスここなら関係ない。(コロコロ)『2』点食らった。(残り『25』点)
サンドロそれ魔剣の魔力のブースト分が通っただけじゃないか(爆笑)。
ゴワスでは ≪強打≫ で(コロコロ)あ、だめだ『13』。
竜牙兵(コロコロ:出目3)当たった(笑)。
ゴワスよし!
クロウ行け!
ゴワスそりゃ(コロコロ)『16』点。
竜牙兵『6』点通った。(残り『10』点)

竜牙兵ではこっちが先だな(コロコロ)6ゾロ!
アーティおっ。
GM関係ねぇ(笑)。
ゴワス避けられん。ダメージ『14』点な。(コロコロ)『3』点食らった。(残り『22』点)
サンドロこれもやはり魔力のブースト分だ(笑)。
GMあれ? 竜牙兵の攻撃、浅くね?
ゴワスアチョーアタック!(コロコロ)『14』。
竜牙兵今度は避けた。

竜牙兵(コロコロ)5だから『13』
ゴワス食らった。(コロコロ)『3』点な。(残り『19』点)
サンドロなんだこの怪物(笑)。
ゴワスじゃあパンチ。≪強打≫ だから(コロコロ)これは当たるだろ。『20』!
竜牙兵それは無理!
ゴワスホリャー(コロコロ:出目は6ゾロ!
一同回ったー!!(爆笑)。
サンドロ『10』足す?(笑)。
ゴワス(コロコロ)『8』。これで『18』でしょ、『28』点!(一同笑う)。
GMそりゃあスッピンから吹き飛ぶダメージじゃないか(一同爆笑)。
クロウあはははは!(爆笑)。
GM『18』点通って『-8』だねぇ。
ゴワス満塁ホームランだな(笑)。
サンドロ何だこの男(笑)。
 まさに怪物。ボーデルことゴワスは僅か30秒にて竜牙兵をスクラップにした。
 しかし1回りで『28』点とは・・・・・・。