予選3: ガラーナもまさに圧倒的?

竜牙兵じゃあ行くよー(コロコロ)10、『18』。
ガリオン高いよ。10以上じゃないかよ(コロコロ)だめだ。
竜牙兵『14』点のダメージ。
ガリオン(コロコロ)6。『5』点通った。これ勝てないんじゃね? (残り『10』点)
クロウ頑張れ。
ガリオン反撃な? (コロコロ)6ゾロ。
サンドロここで出てしまったか。
竜牙兵(コロコロ)まあ、無理だ。
ガリオン(コロコロ)高い、10! 『16』点。
竜牙兵はいよ。(残り『10』点)
皆さん、初撃は『16』点から始めるね(一同笑う)。

竜牙兵いくよ(コロコロ)『15』。
ガリオン(コロコロ)食らった。(コロコロ)えーと、『6』点。
サンドロ残り『4』点。ヤバイ。
ガリオンガラーナもう無理じゃない?
ボーデルこれでガラーナ死んだら泣けてくるんだけど(笑)。
クロウ本当だよ。
ガリオン攻撃ね。(コロコロ)『18』。
竜牙兵『15』で当たり。
ガリオン(コロコロ)『11』。
竜牙兵少し通った。(残り『9』点)
サンドロなぜかわせん!
ガリオンうーむ、無理だな。
GM棄権してもいいけど。
ガリオンこのタイミングでしていいなら、棄権してもいいんじゃない?
ぶっちゃけ、ガラーナは本戦に出なくてもいいと思うんだけど。
サンドロ名誉があるだろ、名誉が!
ガリオンねぇよ(一同笑う)。
ボーデル山賊に名誉はないわな(笑)。
ガリオンじゃあ降りよう。
GMでは、ガリオンは棄権と。
アーティ本戦はボーデルがいれば何とでもなる。
 まさかの事態。ボーデルに3ラウンドで砕かれた竜牙兵だが、仕返しにガラーナを2ラウンドで叩き潰したのだった。
 しかし、ガラーナが思ったよりPLに愛されているようで、GMとしては満足だったりする。
竜牙兵のデータ
レベル知名度14敏捷度18移動力18
攻撃点15 (8)打撃点14回避点14 (7)防御点10
生命力
/抵抗
16/13 (6) 特殊
能力
無効:精神的攻撃、毒、病気
刃物ではクリティカルしない
魔剣装備【+3】(攻撃点、打撃点に+3)
精神力
/抵抗
-/13 (6)