これが10年来のチームワーク

GM相手とは15メートル離れています。
アーティ戦うのはまずそうだね。
クロウ武器は構えずに、≪防御専念≫ して凌ぎたいね。
ボーデルここは時間を稼ぐべきだと思うが・・・・・・
GMジャックはボーデルとゴイスを冷たい目で見ながら
ジャック「ここは逃げた方がいいね。ここで抜いたら後で大変な目に遭うよ。」
ボーデルしかしワシらは逃げ切れん(笑)。
アーティ間に <ダークネス> かけて逃げるとか?
ボーデル待て待て、それこそ大迷惑でやばいよ。
いくら “闇市” だからって(一同笑う)。
GMなんだお前、上手い事言ったつもりか(笑)。
サンドロ仕方ない。私が1ラウンド目でアーティの前に出よう。<ヘイスト> を2人にかけてやれ。
ボーデル同じく。
サンドロいや、お前じゃ行動が間に合わないから(一同笑う)。
ボーデルくっ・・・。
アーティボーデルは 【シャープネス・リング】 取っとけよ。<ヘイスト> がかからんから。
 【シャープネス・リング】は <フィジカル・エンチャント・シャープネス> に相当するマジック・アイテムなので、同じ『身体系』に属する <ヘイスト> とは併用できない。
ボーデルおう、そうであった。
サンドロじゃ、邪魔くせー(笑)。
アーティ行動を遅らせてボーデルを待たないとダメだね。
GM意思の疎通がバッチリ過ぎやしないか(一同笑う)。
アーティ本当だ(笑)。
ボーデル10年で培ったチームワークだ(笑)。
GMまあ、そのくらいはいいよ。
カッツェ(指を掻き毟る仕草で)「ボーデル様、指輪を外すでヤンス!」(一同笑う)。
ボーデルしかし、丸太のような指はビクともしないのであった(笑)。
カッツェ「つ、爪が欠けたでヤンス!」
ROUND - I
サンドロでは、私とクロウが前に出る。
ジャック「最後の警告だ。逃げた方が身のためだよ!」 と、走り去ります。
GMこちらの行動だ。ナロ以外の4人が獲物を抜いて近づくぞ。2人ずつ攻撃(コロコロ)
サンドロヒョイ、ヒョイ。
クロウヒョイ、ヒョイ。
ナロこっちは <チャーム> を前衛の2人に。
アーティ厄介なのきたな。
ナロ(コロコロ)4(一同笑う)。『11』。
ボーデルヘボ魔法が来た。
サンドロ1ゾロ以外だ。(コロコロ)はい楽勝抵抗。
クロウ『17』で抵抗。
ナロ「チッ!」
ボーデルボーデルは、指輪を抜きつつ 3メートル下がった(笑)。
ゴイスゴイスは、普通に 10メートル下がった。
アーティじゃあ <ヘイスト> をボーデルとゴイスに(コロコロ)かかった。
ROUND - II
GMでは次のラウンド。敏捷度【22】のドワーフから。
ボーデル逃げる。ジャックを追いかけて ≪全力移動≫ 。
GMじゃあそれ、ジャックに追いつくよ。
ジャック「・・・・・・えっ!?」(一同爆笑)。
アーティもう1人いるし(笑)。
ジャック「うそっ!? なにこのドワーフ!? こっちからも!?」
サンドロとりあえず、アーティを逃がそう。それまで私が壁になろう。 ≪抵抗専念≫ しておく。
クロウあたしも ≪抵抗専念≫ しておくわ。
GMではこちらの攻撃だが(コロコロコロコロ・・・・・・)まったく当たらないな。
クロウ6ゾロ回避しました。
サンドロ挑発しておくか。
「あれあれ? 砂漠の民って、砂が無いと何もできないんですか?」(一同笑う)。
ナロ「殺す! お前はマジで死なす!」
サンドロ両手をポケットに突っ込んだまま避けちゃってますけど(笑)。
GMハンドポケットですか。確かに何も構えて無いしねえ。
ナロ<ストーン・ブラスト> をサンドロに。(コロコロ)『18』。
サンドロ精神力が足らんか(笑)。(コロコロ)当たった。
ナロダメージ『12』点。
サンドロ『6』点食らった。
GMそこいらの露店から鉱物が飛び交ってくるね。
店主「うちの大事な商品が!!」(一同笑う)。
クロウ痛そう(笑)。
ROUND - III
GMでは第3ラウンドですが、この頃になると四方から人が駆けてくるのが分かります。
アーティ30秒で駆けつけるのか。
クロウ凄いね。
アーティセ○ムもびっくりだ(笑)。
GMまあ、そこら中にいるからね。で、それを察知した砂漠の民達は、これは流石にヤバイということで
ナロ「貴様ら、次は絶対に逃がさん! 逃がさんからな! どこまでも追い続けて、その命貰い受ける!」
GMそして、<リターン・ホーム> で消えます。
サンドロじゃあ消える前に。
「逃がさん、とか言いながら逃げてるよ!」(一同爆笑)。
アーティこいつら、砂漠じゃなければどうって事ないかもね。
ボーデルそりゃ言いすぎだよ(苦笑)。