一瞬の油断が・・・・・・

ゴワスは~、2回攻撃か・・・・・・。派手だろうなあこの戦闘(笑)。
GMラグナカングが突っ込んできたので、距離は『10メートル』になっています。
アーティいきなり殴り合えるな。
GMでは情報です。ラグナカングの敏捷度は【10】なので、なんとそちらの先攻になります。
一同おお~(笑)。
ブレイドボーデルの方が早かった(笑)。
ROUND - I
ゴワス先制攻撃~。でも生命点はいくつ?
GM『30』あるよ。
クロウ高いね。≪強打≫ するの?
ゴワス≪強打≫ だよ。ゴワスは一撃粉砕が得意技でしょ(笑)。
シッカイ「おおっと! ゴワスも行ったぞ!」
ゴワス「うわっちゃあ!」(コロコロ)普通。『18』。
ラグナカングこっちは基準が『5』だからな。当たった。
ゴワス(コロコロ)7。レーティング (25) だから、『17』点。
GMということは『7』点来たね。
ラグナカング「グッヘェ!」
ブレイドこのペースなら5発だな(一同笑う)。
ラグナカングでは、牙と爪で飛び掛ってきます。まずは噛み付くぞ。ビッシリと牙の並んだ口が開くと、ニチャッと毒混じりの唾液が糸を引く。ではガチンと噛み付いた。(コロコロ)7だから、『13』。
ゴワス(コロコロ)10! 惜しい。
ラグナカングではガブリと。『17』点。
ブレイド結構でかいぞ。
ゴワス(コロコロ)6ゾロ! カンッ!(一同爆笑)。
ブレイドええっ(爆笑)。
ゴワス『18』点弾いた。
GM完全に防いだね。
ゴワスちょっと派手な防ぎ方だろうね(笑)。
GM左腕を口に突っ込んだんだろうね。ガリガリギリギリギリッと。
アーティそのままあやせ(笑)。
ラグナカングしかし今度は爪だ。腕を咥えたまま、そのがら空きの横っ腹を薙ぎ払う。(コロコロ)『16』。ダメージは『16』点。
ゴワス(コロコロ)これは当たった。(コロコロ)11、『17』点弾いた。
GMということは、頑丈な鎧の表面を爪が滑ったか。
シッカイ「おおっと! いきなりがっぷり四つ! がっぷり四つです! ここからどうなるのでしょうか!!」
ROUND - II
ゴワスまた ≪強打≫ 「ウワッツ!!」(コロコロ)7、普通だな、『18』。
ラグナカング全く避けられない。
ゴワス「ホォォリャ!!」(コロコロ)8で、『19』点。
ラグナカングあーい。横っ腹に『9』点食らってよろめいた~。
ブレイドもう半壊したぞ(笑)。
ゴワス次から ≪強打≫ は止めた方がいいかもしれない(苦笑)。
アーティ盛り上がってる?
ゴワスこりゃあ一方的な戦いだ! まずいな!
ブレイドでも、避けずに食らい続けてるからな(笑)。
アーティある意味盛り上がるんじゃない?
GMこっちの攻撃は打撃点『17』の『16』だし、見た目にも凄まじい一撃だよね。それを正面から受け止めてるんだから、見栄えだけはするんじゃないかな? ダメージ無いから一方的だけど、見た目には互いに全弾ヒットな訳だし。
ゴワスそれだといいけど。見る人が見れば「あの一撃を防いだか!」とかなるのかもだけど。
ラグナカングでは噛み付きで『16』。
ゴワス(コロコロ)1ゾロ。いいところで出たな(笑)。
観客「キャアアアア!!」
GM客席から悲鳴が上がる。ダメージ『17』点。
ゴワス(コロコロ)9。ああまた『17』点弾いた(一同笑う)。
ブレイドかってぇぇぇ(笑)。
GMラグナカングは噛み付いた左腕を食いちぎろうとしたが、ガリガリと表面を削っただけだ。
ゴワス思った以上に爆発してるぞ。おかしい。
ラグナカング続いて爪(コロコロ)『17』。
ゴワス当たった。(コロコロ)弾いた。
ブレイド通らねえ(爆笑)。
アーティ4発ヒットして防いでるよ(笑)。
ゴワス違う意味で回避してしまっているぞ(笑)。
ROUND - III
ゴワス怖くなってきたから通常攻撃(笑)。
ブレイド≪強打≫ を止めた(笑)。
ゴワス(コロコロ)うわー低い。
ブレイド・・・・・・・・・・・・おい、達成値を出せよ(笑)。
なんで当たる前提なんだよ(一同爆笑)。
ゴワス出すよ(笑)。『16』。
ラグナカング全然当たるよ。
ゴワス(コロコロ)7で、『15』。
ラグナカング「ギャアアアアアッ!!」
胸が『5』点分陥没して思わず悲鳴を上げる。泣きそうになりながらも噛み付きます。(コロコロ)『17』
ゴワス6ゾロのみ。(コロコロ)食らった。(コロコロ)
アーティおっ!
ゴワスこれはとうとう来たぞ。『14』点防いだ。
GMでは毒でヌラヌラ光る牙が腕に突き刺さった。抵抗目標値『13』。
ゴワス(コロコロ)抵抗成功。
ラグナカング(コロコロ)あれ? 『6』点・・・・・・。
ゴワスカンッ!(一同笑う)。
GMうん、まあそうね(一同爆笑)。解説者だけがやたらと興奮してるね。
シッカイ「うわああああ! デーモンの牙には即死級の猛毒が! 大丈夫かゴワス!!!?」
GMとか叫んでるけど。
ゴワスケロっとしてる(笑)。
GM観客席がざわつくね。
観客「なんだ・・・・・・そんな猛毒を食らったってのに、何ともないみたいだぞ・・・・・・?」
ゴワスどんどん人間離れしていくようだねえ(笑)。
ブレイド元々人間じゃねえ(笑)。
ラグナカング爪の一撃が『18』。いやこれ、かなりの攻撃だよね。玄人にしか分からないかもだけど。
ゴワスぬお(コロコロ)当たった。(コロコロ)4。とうとうドーピングが切れたようだな。『11』点防いだ。
GMじゃあ、ダメージ『5』点だね。
アーティそろそろ本気出せよ(笑)。
GMこれは結構削られたね。ラグナカングの執拗な攻撃が実って、それぞれ鎧の隙間に入り込んだ感じか。
ROUND - IV
ゴワスダメージも食らったし、ちょっとヤバそうなので ≪強打≫ でいきます。(コロコロ)『16』。
ラグナカング引きつけられていたからかわせないね。
ゴワスダメージ(コロコロ)6。『16』点。
ラグナカングでは、『6』点食らって残り『3』だね。
即頭部を打たれて「ギャアッ!」と悲鳴を上げたよ。君から剥がれた牙から、毒と鮮血の入り混じった液体をほとばしらせながら、もう一度顔面に噛み付こうとするよ。局部狙いだ!
ゴワス怖い(笑)。
アーティそんな知能あるのか?
ゴワスそりゃ、デーモンだから知能は高いよ(笑)。
ラグナカングまあ、演出で言ってみただけで通常攻撃だ。(コロコロ)『15』。
ゴワスほーい(コロコロ)当たり。(コロコロ)コンッ!(一同笑う)。
アーティまたか(笑)。
ラグナカング続いて爪。(コロコロ)『19』
ゴワス振る気も起きない。(コロコロ)当たった。
ラグナカング鋭い攻撃なんだけどなあ。『16』点。
ゴワス鋭いって意味ならそうだろうね。(コロコロ)おおー!
アーティうおっ! 1ゾロ!
ブレイド『16』点! ヤバイ! 残り『3』(笑)。
ゴワスガッツリ来たぞ。痛い。これは番狂わせだ。
GM鎧の隙間に入った感じかね。
ゴワスそだね。相手も『3』だ、丁度いいかもね。
GMその噴水のような、普通の人なら確実に死んでいる量の出血を目の当たりにして、闘技場は悲鳴に包まれるよ。
シッカイ「うわああああ!! ゴワスがあ~!!」
観客「わあああああああ!」 
「きゃああああああッ!!」
ジッキョーデーモンの爪が鎧の隙間に食い込んだ! しかし凄いゴワス! まだ立っている!!」
GMあまりの惨事にパニックになって
シッカイ「毒の影響でゴワスの動きが鈍ったもようです!」
GMとか適当なこと言われてる(一同笑う)。
ブレイド適当って(笑)。
GMラーハインツ卿がガタッと腰を上げる。ついでにピッケル伯爵もガタッ!
ROUND - V
ゴワス本当ならここは <キュアー・ウーンズ> を使うところなんだけどね(笑)。
ブレイドいいや、ここは ≪強打≫ で終わらせるべきだ。
ゴワス≪二回攻撃≫ ができれば嬉しいんだけど、これはバランスの悪い武器だから無理。
ここは ≪強打≫ で行きましょ。これは気合を入れて(コロコロ)『20』。
ラグナカング(コロコロ)11。いい目降ったんだけどな、届かない。
ゴワスダメージ(コロコロ)6で『16』点。
GMじゃあ『6』点食らって『-3』だ。
ゴワス(ガッツポーズ)
GMでは、ハンマーの一撃を受けたラグナカングの頭は首から千切れ飛び、壁際までゴロゴロゴロッと転がっていった。
ゴワス互いに攻撃が一発も外れない戦いだった(一同爆笑)。
ブレイドしかも互いにボロボロだ(笑)。
アーティこれ結構いい試合だったよね(笑)。
GMデーモンが可哀想なくらいだったものな(笑)。
ブレイド勝手に封印されて、久々に解放されたと思ったら <クエスト> かけられて、挙句に撲殺されて終わりとか(笑)。
ゴワスいや、デーモンにとってはある意味で良かったんだよ。
召還されて封印されたままだといつまでもそのままだけど、死ねば “魔界” に戻れるんだし。
GMそうだね。肉体が滅びれば戻れるんだよね。
ラグナカング(男前な声で)「ありがとう・・・・・・私を帰してくれて・・・・・・」(一同笑う)。
GMじゃあアレだな。首が転がっていく時、スローモーションになって、背景に
ラグナカング「あ・・・・・・り・・・・・・」
一同「が・・・・・・と・・・・・・う・・・・・・」(爆笑)。
ゴワスああいやだいやだ(笑)。
クロウすっげー嫌だ(笑)。
ゴワス致命傷与えた相手から言われたくない(苦笑)。