【自己紹介】

 名前:まさあき  ニックネーム:まちゃあき

    昭和40年代に東京都杉並区に生まれる。
    幼稚園時代を埼玉県新座市で過ごし、現在は東京都練馬区に定住。

    身長169cmの普通体型。血液型はO型。
   
    星座は射手座。 前に流行った動物占いではペガサスでした。

   
    ここで紹介している趣味以外では、ゴルフ・スキー・魚(川魚・熱帯魚)飼育が好きで、
    ボーリングや カラオケ・ビリヤードなどの楽しい事も好きです。


    <釣りとの出会い>

  小さい頃に父に連れられて川や海に釣り堀と行くにつれ面白くなり、自分から行くようになりました。
  小笠原諸島の父島で釣りをしたのが一番印象に残っています。
  まだ磯釣りと渓流釣りには本格的には行ったことが無く、ルアーやフライにも今度チャレンジしてみたいと思っています。


    <クルマとの出会い>
    
  19歳で免許を取って、最初のうちは運転に慣れていない為に乗るのが好きではありませんでした。
  家にあったクルマが軽自動車でAMラジオしか無く、エアコンも付いていなかったのが余計いけなかった。
  でも社会人になって直ぐ4月には最初のインテグラを購入し、運転の面白さを知ってからは時間があれば
  ドライブへ行くようになってしまいました。
  今はドライブに付き合ってくれる相方がなかなか見つからないので出かける機会が減ってしまいました。


   <国産オオクワガタとの出会い>

  車で20分くらいの所にあるホームセンターに熱帯魚を買いに行ったのですが、隣のコーナーにあった
  オオクワガタに目移りしてしまいオオクワガタをペアで購入してしまいました。当時は産地など全く気にせず
  何でも良いから飼育してみたかったというのが本音で、1週間でオスが死んでしまってからはオオクワガタの
  HPに訪問して質問や疑問を投稿し、タダで譲っていただける方がいて送っていただいてからはオオクワガタの
  魅力に取り付かれてしまいました。


rink




TOPページへ戻る