二日市温泉『大観荘』へ行こう〜!
美女2人旅編(?)

(10/27.28/.2006)

<パート2>


さて、翌朝目覚ましの音(EXILEの「choochootrain」♪)に起こされたわたし・・。
レイちゃんを起こして早速朝風呂へGO〜!
が、しかし・・頭痛がぁ・・・(泣)
こ、これってもしかして二日酔い?(T_T)

おぉ〜!レイちゃんは平気な顔してるぅ〜!(今はね・・)

朝食も済ませ・・っていうか、あんまりはいらんやった。
10時のチェックアウトまでは部屋でゴロゴロ・・。
ちょっとした反省会なんかしたりして・・。
ようやくギリギリの時間にホテルを出発!

いざ太宰府へ〜〜〜!!!(^○^)/←なんかいきなり元気やし〜(笑)


太宰府へは久し振り。
早速お参りをして、私は娘の合格祈願のお守りを買うことにした。
公立受かりますように・・授業料安いから・・(おいおい・・)




そのあと、おみくじで運試し!
レイちゃんは、なんと大吉〜〜!!
じゃあ私は華丸で!・・って、めっちゃさぶっ!
(受けるのは九州だけ?(^^;;)

私は中吉・・人の言葉に惑わされんように・・だって。
う〜ん・・すぐ信用しちゃうからなぁ・・。
誘惑にも負けちゃうからなぁ・・。↓



ここは相変わらず人が多い。
修学旅行生や韓国からの旅行者が目に付いた・。
みやげ物やさんも大繁盛ですねえ〜。


このあと、太宰府名物『梅が枝餅』を頂きました!
やっぱり美味しい〜〜〜!!
出来たては特に美味しいよ〜♪
右はレイちゃんの「抹茶アイス
これまた美味しそうでしょ〜!
ぜひぜひご賞味あれ〜!

ここはお店の前で実演もしてるし(ほとんどのお店がそうかな)
店先で販売もしてるんだけど
そこのお兄さん、まつげが長くてと〜〜ってもかわゆい♪
手際よくお餅を包んでくれる手は
思わず触りたくなるくらいの若者の手でした♪
(しっかりおばちゃんはいっとるし・・(爆))




さて、そろそろ天神に行こうってことで
名残惜しく
も太宰府をあとにした。

途中タクシーを拾い、天神の街へ・・
と、何だか気分が・・・わるっ!
あぁあ・・車の中で私がダウン・・。吐きそう〜〜!
とりあえずおりたものの、今度はレイちゃんもダウン。

そうです・・2人とも二日酔いと睡眠不足で
めっちゃ体調崩してるし・・。
マジで少しの間動けなかった。
さっきまでの元気な姿はいずこへ・・・。

ようやく建物の中へ・・とソラリアのイスに腰掛けて
座ること2時間ちょい。
みんなに見られながらもおかまいなし・・。
うぅぅ・・だずげでぐれぇ〜〜(=_=;)

そばにトイレがあるのを確認し、
2人はかろうじてトイレまでは何とか歩けたけど・・。

しかしお馬鹿な2人ですぅ〜〜(T_T)



やっと少しだけ吐き気もおさまり
レイちゃんは宿泊先のホテルへ・・
私は実家のある北九州へと向かったのでした。

はぁぁ・・これからレイちゃんはオフ会なんやね。
みんなによろしくね〜〜!
と、涙ながらに手を振るわたし・・(嘘)

こうやって、とりあえず2人は別れたのでした。

またいつか会おうね〜〜!!
(って、来月の予定だそうで・・(;^_^A アセアセ・・・)


アァ・・楽しい旅行だったね〜!
今度は旅館で絶対絶対卓球大会しようね!!!
おぉーーーっ!(^○^)/
と、誓い合った私たち・・
(もっとましなこと誓えないのかぁ〜〜!(笑))

これからの季節
みなさんも温泉旅行・・いかがかしらん?




最後に・・

のあと福岡オフ会に出たレイちゃんから
レポートが届きましたが
とても書ける内容ではないので省かせていただきます(爆)


ちなみに私は実家でいつものように父を見舞い
お友達ととおしゃべりしてきました。
う〜ん・・やっぱあの場所がいけなかったのか?
ハックシュンッ!!(>0<)



てことで・・おしまい。
美女2人旅」に関するクレームは受け付けませんのであしからず!!!


end