起盡殺絶
A Gathering of Heroes
  

 次の映画へ

 超簡単にまとめると、陳星&上官霊鳳が悪の日本軍&悪人・倉田保昭とくりひろげるお宝争奪戦!!!

 倉田先生は領衛主演のわりには出番少なし!!!ちょっと残念!!!

 梁小龍は武術指導助手(助理)としてクレジット!!出演もしている筈だが確信持てず!!!これまた残念!!!!!


武指は梁少松

主役は陳星
上京した苦学生・・・じゃなくて
軍用列車に忍び込む変装

上官霊鳳を裏切り
師匠も殺す極悪人・倉田保昭
倉田先生Vs.上官霊鳳 クンフーバトル中に
暗器も使っちゃうワル
最後は上官霊鳳に撃ち殺される
倉田先生&陳星の暑苦しい・・・もとい、熱〜いバトル!!!


で肝心の梁小龍だが
上官霊鳳と闘う
この男は・・??

いまいち確信が・・・




この映画を見るには・・・
日本語版 ないでしょう。あったら驚く。
その他

← 入手したのは英語音声字幕なしのUS版DVDだが・・・

 倉田先生も陳星も他作品の切り貼り

 まるで中国製のような怪しさ(笑)

 ちなみに両手を広げているのは霍元甲・高雄


フィルモグラフィへ戻る         次の映画へ