雙龍出海
 The Two Cavaliers
 

次の映画へ

 主演は王羽に陳星!!盗賊団に家族を殺された陳星は復讐に立ち上がるものの返り討ちに!!!窮地に陥った陳星を助けた王羽は、実は盗賊団の女リーダーと交友が・・・・

 梁小龍はビデオパッケージに名前が書かれているが、単なるスタントマンだ!!これを出演作と言っては詐欺に近いぞ〜!!!

英語版ビデオパッケージ

写真こそないが
「Bruce Liang」が
Starringの5番目に

ラストバトルは
まったりとした味わい(笑)
チンピラのひとり
顔の半分がアップに
王羽の後ろに
見覚えのある顔が一瞬
霍師父が
こんなところに
陳星を襲撃する
チンピラで登場

顔ははっきり見えないが
他の役者と動きが
全然違うのですぐわかる

この映画を見るには・・・
日本語版 無い。
その他  Ocean Shores Videoの英語版ビデオは長らく絶版だったが、最近ビデオとそっくりのパッケージでDVDが発売された。

 広東音像出版社からVCDが発売されているとの情報を、1.0さんから頂戴しました。


フィルモグラフィへ戻る         次の映画へ