廣東十虎
 Ten Tigers of Shaolin
 

次の映画へ


 ビデオパッケージには「貪欲な領主一派が重税で農民を長い間苦しめており、村には革命の機運が渦巻いていた。村長の妻が誘拐・暴行されるに至り、ついに正義の一派<十虎>は村の未来をかけて立ち上がった・・・」と書いてある(多分←英語なので)のだが、ちょっと違うような??

 広東十虎だから最低でも十人は登場人物が必要(笑)、梁小龍・黄元申・李錦坤・韓国才・・・いくらなんでも人が多すぎないか??梁小龍のアクションがいいだけに集中して観たかったぞ〜!!!

 ところでテーマ音楽は「将軍令」!!・・・これって英語版だけかなぁ???




英語版VIDEO



英語版ポスター



英語版DVD
 

 
オールスターキャストと言えば
その通りだが・・・
 
いくらなんでも揃え過ぎ?
最後の闘いは芋洗い状態
 
棍術をたっぷり見せる梁小龍
↓小泉純一郎・・じゃない、韓国才の酔拳
 
この顔の次はジャンプする決まり↑

この映画を見るには・・・
日本語版  無い。
その他  Amazon.comで英語版ビデオが入手可能。
 GroundZeroから英語版DVDも発売されている。

フィルモグラフィへ戻る         次の映画へ