殭屍復活
 (キョンシーの大逆襲)
   

次の映画へ

 監督に進出!本人も出演!しかし単なる太った親父だ!!アクションはほとんどなし、コメディアンというべきか!!!

 いわゆる電視電影(テレビ映画)のハシリ!劇場公開されたとは思えない!!
名作とか傑作とは程遠いキョンシー映画だ!!はっきり言って日本語版が出たことが奇跡!!
(先に出すべきものが他にたくさんあるだろー!!!・・・(笑))

 しかし見ているうちに結構気に入ってしまったりする自分が怖い・・・。

日本語版ビデオ
パッケージに梁小龍がいないぞ!
と思うとウラに顔を出していた

香港製ビデオ
梁小龍の役どころは
床屋のオヤジにして道士

これはご先祖様だが
扮するは梁小龍

いや、小林克也じゃ
ありませんよ

怪しい道士姿で
耳なし芳一を・・

よく見ると可愛い顔立ち
確かに梁小龍だ!
最後にちらりと
アクションを見せる

体型のわりに
さすがに身軽


この映画を見るには・・・

日本語版 ビデオが出ているが既に廃盤。レンタルビデオ屋で見つけられるか?
その他  香港製ビデオが海岸公司から出ていたが現在は流通していない。


フィルモグラフィへ戻る         次の映画へ