娶錯老婆投錯胎 aka 滿天神佛
 Jokers Playing Games


次の映画へ

 
 腕のいい漢方医・董驃は、同じアパートに住む兄妹の体の秘密を知って治療にかかるが、アパートの住人達や兄の同僚とのドタバタが・・・・・・

 お色気&お笑いの軽〜い一本、当時の流行を反映してキョンシーも出てくるが、一番の見所は怪しい日本語の「あっち向いてホイ」だったりして?!!

 梁小龍は武術指導でクレジット!!!もっともアクションといえるほどの場面はなく、本人の出演もなし!!!!残念でした!!!!


香港製VCD

董驃は漢方医

冒頭シーンがこれ
お色気映画を宣言

兄は「一粒」足りず
妹は多いのだが・・・・

要は「パンツを脱げ」と
言いたいがための設定(笑)

梁小龍の名前はあるが
顔は見せない

唐突に始まる
「あっち向いてホイ」

ちゃんと
日本語でやってます


この映画を見るには・・・

日本語版  ない。
その他  香港版VCDはおそらく現在廃盤。


フィルモグラフィへ戻る     次の映画へ