天皇巨星・王羽先生 新宿に行幸!!!






さぁ 舞台上で後光が差している このおじさんは誰でしょう???









なべおさみ??NO!!!





この方こそ

天皇巨星・王羽大先生

その人だああああっ!!!!!





東京ファンタに王羽先生が行幸されると聞けば
こりゃあやっぱり行かんわけにはいかん!!!!



というわけで 3連休の中日でごった返す
11月2日(日)の歌舞伎町

開場5分前に着いた 新宿ミラノ座の前は
開場を待つ人達で長蛇の列






指定席だから並ばなくてもいいじゃん
などというのは素人で

みなさんグッズを買うために
一刻も早く入場したいのである

王羽 Tシャツが飛ぶように売れていたぞ




本日のお題はこの2作品
どうせなら「片腕ドラゴン」も大画面で見たかったなぁ



さて 1300人が大ウケの
「空飛ぶギロチン」の後で登場した王羽先生は
流暢な日本語でご挨拶

いや本当に流暢で 一瞬日本人のそっくりさんかと(笑)



しかし王羽先生 きわめてラフというかイージー(笑)


先月(だったか)台湾でのチャリティでは
こんなにキメてたのに



ネックレスだけは同じですね
縁起物でしょうか??



まぁそれはそれとして王羽先生
にこやかにインタビューを受けてましたが・・・




どうも王羽先生は こっちを見ているようで
目が何度も合ったような

ちとビビりながら撮影

  

もう六十だし 映画に出ることは2度とない とのこと

いやいや 是非出て欲しい!!!

  


「キル・ビル」のおかげか
世間はいまさら再び王羽ブーム!!

2月には5作品がDVD化!!!

ショーブラDVDも出すと言うし
 えらいぞキングレコード!!




「獨臂刀」もなんとかしてくれんものか



しかしまぁ生王羽先生は やっぱり迫力ありました



私に語りかける(嘘)王羽先生











ワンチャイ資料室もよろしく