イエロードラゴン オフィシャルサイトは↑をクリック!


行ってきましたイエロードラゴン!!!
2
 


倉田先生の最新作  「黄龍 イエロードラゴン」

 銀座シネパトスでロードショー公開!!


さて公開してちょうど1週間目の4月11日(金)


倉田先生のトークショーがあるってんで
またまた行ってきました銀座シネパトス!!




先週の舞台挨拶は純白のスーツに青シャツだったが
今日は黒のスーツに赤シャツだ!!


  

ビデオを撮る人写真を撮る人
平日にもかかわらず150人は集まった会場


  

「ここだけの話」の連発に場内大爆笑!!!

李小龍、李連杰、成龍、洪金寳、元彪、周潤發、袁和平、呉宇森・・・・

話題に上がった名前も凄い面子だが
先生持参のレア写真の数々にもびっくり!!!


(梁小龍にも言及していただきたかった!!!)

  

詳細は公式サイト(多分アップされるでしょう)でどうぞ




「口コミで宣伝してね」と
倉田先生が一礼してトークショーは終了





・・・さてトークショー終了後 シネパトスを出ると・・・・・


いました!!!倉田先生!!!



早速ずうずうしくも
先週ゲットし損ねたサインをお願い
ご快諾いただきました



あっという間にサイン会会場と化したシネパトス前



しかし先日 近隣の店から苦情が出たとかで
短時間で切り上げ 残念でした



ところでサインをいただいたのは・・・・

 


私的宝物 倉田保昭部門 第1位
「闘え!ドラゴン」1〜3話の台本!!!

宝物度さらにアップ(喜)



倉田先生ありがとうございました!!!







↓ 梁小龍の小部屋 TOPページへGO! ↓