五番街トップ 「理事会便り」目次
管理センター  2013.04.02

 「管理センターの業務」について
平成25年4月現在

 

  
 管理センターの業務の紹介 
 
「窓口執務時間」
平日  午前8時 〜 午後5時
※ 但し、12時から午後1時までは、
   昼食のため窓口をを閉じております。
土、祝祭日  午前8時 〜 正午
日曜日    午前9時 〜 正午
 
「主な業務」
※ お住まいの皆様に関係する主な業務のみを記述します。
受付業務
外来者、居住者への対応
共用部分の鍵の保管、貸し出し
集会所の使用申込受付
入退去の届けの事務処理
専用部分リフォーム工事受付
駐車場賃貸契約に関する事項
点検業務
情報監視盤の監視
建物、諸設備、諸施設の点検
諸設備の運転、作動状況点検
災害、事故等の立会い
共用部分の清掃、管理業務
住民への連絡事項の掲示と配布、掲示物の管理
施設の点検業務の結果管理
管理補助業務
防火管理業務
小口現金管理業務
損害保険等の請求手続き
総会、理事会等の運営補助
備品、什器の維持管理
その他共用部分の管理
緊急事態発生時の対応
その他住民からの問合せ等のサービス業務
「管理センター」電話番号

047(345)7271
  
管理センターは、お住まいの皆様へのサービス窓口です。
お気軽にご利用下さい。
◎地域の安全ための地域防犯情報センターとしての機能もあります

  
  
五番街トップ 「理事会便り」目次