バックナンバーSINCE2002 へ戻る 

巣立った仔犬たち
オーナー様のもとですくすくと育った仔犬達をご紹介
大切にされて幸せに暮らしています
画像は随時新しいものに変っていきますのでお楽しみに♪



  2008.11 NEW
神奈川県 S様家

ななちゃん(レッド)






 菜名はとても良い子に育ちました。
 (親バカかもしれませんが…)
 最近撮った写真送ります。よく穏やかな顔をしてるね、
 と言われます。
 今日は初ドッグランで、たっぷり遊んできました。
 他のわんちゃんとも挨拶が出来ています。

 2008.9 NEW
鹿児島市 N様家

アディくん(レッド)
  





 3歳のお誕生日会♪

 2008.9更新
東京都

さくらちゃん(ブラックタン)

 


鹿児島県 H-N2-S家
ラッキーくん(レッド)

  

 

さいたま県
ユナちゃん(ゴールド)
ラムちゃん(ブラッククリーム)

 



鹿児島県

豆蔵くん(レッドパイボールド)

天真爛漫、やさしいこです
この子にめぐり合えて幸せです
 

 


鹿児島県

アンナちゃん(レッド)

  

 


鹿児島県

なつちゃん(レッドパイボールド)

とっても甘えん坊でお調子者です(^。^)
お父さんが大好きで何時もチュチュ?してます(*^_^*)
 

 

愛知県
ライツェントくん(クリーム)

ライは少々元気がよすぎる部分もありますが、なんとか
いい子にしています。大変甘えん坊で、私がコタツで寝て
いると必ず私の顔に自分の顔をくっつけて寝ます。とにかく
人が好きで、人が来るとはしゃぎまわります
 

 

千葉県
スピアちゃん(ブラッククリーム)
 

 ↓ラムちゃんと姉妹です

黒吉くん 大阪府
(ブラック&タン)    黒吉くんのHP
   

  

風(foo)ちゃん 新潟県
(ブラック&タン)    風ちゃんのHP
 

  

SEAL(シール)くん 佐賀県
(ブラック&タン)
    

  

JHON(ジョン)くん 兵庫県
(レッド)

    

    

麻呂くん 東京都
(ブラック&タン)
  

 

PUTTI(プッチ)ちゃん 千葉県
(レッド)
 
 

ALEX(アレックス)くん 
鹿児島県  (Sレッド)


 
 
2003.5.

チョコ丸くん 福島県
(チョコレート&タン)
 

  

 バックナンバーSINCE2002 へ戻る