ドッグカフェ・オフ会報告
 【日 時】 2002.6.8(日)AM11:30〜
 【場 所】 揖宿郡頴娃町「イタリアンカフェ・オアシス」


今日の開聞岳(薩摩富士) 会場からもよく見えました

今回お世話になった「イタリアンカフェ・オアシス」さんには広くて綺麗なお庭があります
実は・・・お願いしたらOKしてくれるかもなんて期待してたりして
先日食事に行った時にご主人にご快諾いただきました♪
ワンコと一緒にランチができる!



当日は朝から晴れ 少々風はありますが問題ナシ
参加者は ころりんさん・みーちゃん・にゃーこさん・お留守番さん・管理人の5人
参加犬は テリィくん・小太郎さん・ユウ・テラ・アースの5匹


●AM11:30には全員集まってこれからランチで〜す
 
 
 


●暑い日ざしですが風が涼しくて爽やかでした  ランチが運ばれてくるまでワンコと遊びます
 ランチを食べてからもワンコと遊びます(笑)

他にお庭にお客さんはいないので、ノーリードで自由に遊びました
★ころりん’Sグループ (ころりんさん・みーちゃん・テリィくん)★
  

★にゃーこ’Sグループ (にゃーこさん・小太郎さん)★
  

★カーマイン’Sグループ(管理人・お留守番さん・ユウ・テラ・アース)★
  

●パスタ・ピザ・カルパッチョなどなど イタリアンなランチを楽しんで午後2時頃までワンコと戯れました
 場所をご提供いただいた「オアシス」様 ありがとうございました!またお願いします!