Forest Club New Year Party 2009

食事協力: 花蔵
施設協力: PRIMELAND ドッグランもろやま
写真協力: 金澤様

2009年1月11日(日)“わんワンわんの日”に埼玉県入間郡の『ドッグランもろやま』様で開催しました。
とてもよい天気に恵まれ、沢山のNFTが参加して下さいました。
ゲームやラック、おいしいお食事、ランで走って楽しい一日でした。

ご協力をいただきましたドッグランもろやま様・花蔵様、ありがとうございました。


30頭、47名にご参加いただきました
       

とっても広い施設
  
お食事タイム&自己紹介

とても美味しく豪華なお昼ごはんを
用意して頂きました花蔵様に感謝!
   

初参加の方は自己紹介に緊張したかな?
   
   
慌てず急いで!チーム対抗お着替えリレー
4チームに分かれての競争です。
お洋服がバトン代わり。
テ−ブルの上で衣装に着替えてダッシュ!!

赤オニさんチーム!

ガイコツさんチーム!

みつばちさんチーム!

いちごさんチーム!

皆さんで

力を合わせて

優勝目指して

頑張って!!

優勝はガイコツさんチーム!
    

優勝賞品はNFTのマグネット
     
おててつないで借り物競争
3ブロックに分かれて予選。
上位3位までが決勝進出です。

スタートラインから

メモが入ったカゴまでダッシュ!

カゴからメモを取り出して

内容に書かれているワンを連れてくる

手をつないで必ずカゴを回って

ゴールまでダッシュ!

決勝進出9人

さ〜誰が優勝でしょーか?

三位のペアにはキーフック

準優勝のペアには豪華なキーホルダー

そして優勝者のペアにはNFTのタイル!
   

4回とも走ったで賞にはNFTのステッカー
   
運試し ラック!
並んでいる賞品の中から欲しい賞品の前の袋に自分のカードを入れます。
人気の高い商品は当たりの確立が下がり
人気の少ない賞品は当たる確立が高いゲーム。
ハズレた方にも再抽選で全員にプレゼント。

人気の具合をチェックして

欲しい賞品をゲット!

1/5の確立のタイルをゲット!

リードフックは1/7の確立でした。おめでとう♪

いちごちゃんはちっちちゃんに

赤オニさんはノエルちゃんに

残り物には福がある。
ブービーにはなんと豪華キーホルダー
     

ラストは豪華おもちゃ詰め合わせ
両方ゲットの斉藤さん
    
お待ちかね!記念写真タイム

    

   

今回の参加賞は革製のキーホルダー
    

2頭以上でご参加の方には
キーホルダーとお散歩バッグ

事故も怪我もなく無事終了することができました。
皆様のご協力ありがとうございました。
また、次回お目にかかるのを楽しみにしています。

欲しい写真がありましたらご連絡下さい。
メールでオリジナルをお送りします。