Forest Club Summer Meeting 2006

協賛:Dog News! 協力:ピュリナ、愛犬雑誌WAN

2006年8月6日(日)に埼玉県北本市のドッグラン『Dog News!』様で開催しました。
猛暑の中、沢山のNFTが参加して下さいました。
ゲームやクイズ、プールで泳ぎ、ランで走って楽しい一日でした。

沢山の景品を提供して頂いたDog News!様、ピュリナ様ありがとうございました。

今回のミーティングの内容が、
愛犬雑誌Wan10月号に掲載されています。
皆さん、忘れずにチェック!


26頭、39人にご参加いただきました

  

自己紹介タイム
ペアのキャンディーアロハで登場!
  
スプーン競争

まずはスプーンをとりに行って

次はボールをのせてゴールへダッシュ!

いよいよ決勝戦!皆さんやる気マンマン



  

優勝:小麦ちゃん、賞品はNFTのエンジェル
準優勝:ロビィ君、賞品はFCSMTシャツ
3位:クィンシー君  4位ココちゃん

  
プールタイム

さぁ!元気に泳げるかな?

ライフジャケットがあればどこまででも泳げるよ

あたしひとりで泳げるわ!とかりんちゃん

ぷりんくんはパパと練習に励みます!

子供達の前で溺れるわけにはいかないシンバ

レオくんのママも大活躍!

みんな上手に泳いでいました

泳いでボールを取りにいくクインシーくん

スコッチのモモちゃん、がんばりました!!

キャンディーちゃんと豆子ちゃんは休憩中♪

陸にあがってもみんな元気ハツラツ

ボールを追ってどこまでも走る走る!!

炎天下での開催でしたが、事故も怪我もなく無事終了することができました。
皆様のご協力ありがとうございました。
また、第2回Forest Club Meetingでお目にかかるのを楽しみにしています。