Forest Club Summer Puppy Party 2009

    

    

2009年8月2日(日)に世田谷公園前の『Andy Cafe』様で開催しました。
今回の参加者は、みぃ子ベビーズ('09/3/14生まれ)
ココベビーズ('09/4/25生まれ)・かえでベビーズ('09/5/7生まれ)の限定で開催しました。
みんないっぱいお勉強できたね♪


Andy Cafe様。
今回もお世話になりました。

自己紹介タイム。
6頭、9名にご参加いただきました。

最初はみんなであそべー!!

うじゃうじゃ・わいわい・いじゃうぃじゃ

輪になって相談事や最近のお悩みの解決から。
生後が近いので共通する悩みも多いですね。  

一番大きいみぃ子ベービーズはおすわりの練習。
     

たまさぶろうくんも上手にできたね♪
    

りおんちゃんもおりこう♪
      

   
テーブルマナーの練習。
ボブくんで実演。
とってもいい子でできました☆
パパママ目指していちもくさんリレー
男女対抗3頭によるリレー

     
スタートラインから走って
ゴールラインの飼い主さんが
わんちゃんをだっこしたら、
次のわんちゃんにバトンタッチ!

優勝は女の子チームでした!!
ランチタイム
いっぱい勉強した後は、美味しいお食事と楽しいおしゃべり。

とても美味しいランチでした。

一番年下のレックくんはZzz・・・

なっつもZzz・・・

モモコちゃんはいいこでお席にちょこん。

ボブくんはまだ遊びたらないかな?

たまさぶろうくんは私の脇でいい子にしていました。

りおんちゃんもいい子でえらかったね☆
  
         

キャンディーちゃんと
子供のバービーちゃんが登場!
     
お待ちかね!記念写真タイム

みぃ子ベビーズ。
兄弟全員で参加できました。

ココベビーズ。
5頭兄弟でモモコちゃんとなっつの参加でした。
かえでベビーズ。
3頭兄弟でレックくんだけの参加でした。

今回の記念品はカフェマットでした。
写真を撮り忘れました(涙)

事故も怪我もなく無事終了することができました。
皆様のご協力ありがとうございました。
また、次回お目にかかるのを楽しみにしています。