Forest Club Winter Puppy Party 2009

    

    

2009年2月15日(日)に世田谷公園前の『Andy Cafe』様で開催しました。
今回の参加者は、さくらこ&さくらこベビーズ('08/8/19生まれ)
かえでベビーズ('08/9/7生まれ)・あんずベビーズ('08/9/30生まれ)の限定で開催しました。
みんないっぱいお勉強できたね♪


Andy Cafe様。
1階がレストラン・2階が室内ドッグランです。

最初は自己紹介タイム。
9頭、18名にご参加いただきました。

輪になって相談事や最近のお悩みの解決から。
生後が近いので共通する悩みも多いですね。


  

いよいよトレーニングタイム。
おすわりの練習から始めました。
レベルはそれぞれでしたが、
皆さんの勉強になったと思います。
ネルソンくん、上手にできたね。

りんちゃんも上手にできました♪
    

長時間できたのはマメ。すばらしい〜!
      
だるまさんがころんだ
おすわりの練習をいかしてゲームの時間です。

スタートラインから

ゴールを目指して慎重に

     
優勝はさくらこちゃん。さすが母親です!
準優勝はまめ。一番上手でした。
3位はりんちゃん。
かえでベビーズもあんずベビーズも頑張りました!
この月齢で1ヶ月の差は大きいですね。

箱をテーブルに見立ててテーブルマナーの練習。
盗み食い厳禁!

椅子やソファのマナーの練習。
カフェでスマートにすごせますよ。

歩行練習。
ちゃんと横について歩けるとカッコイイよね!
   

エリアトレーニング。
安全の為にもぜひ教えて下さいね。
   
ランチタイム
いっぱい勉強した後は、美味しいお食事と楽しいおしゃべり。

とても美味しいランチでした。

楽しいおしゃべりに華が咲きました。

ワンたちはいっぱい勉強&遊んで

Zzz・・・

Zzz・・・

Zzz・・・
お待ちかね!記念写真タイム

さくらこ&さくらこベビーズ

かえでベビーズ

あんずベビーズ

今回の記念品はお散歩バッグでした。

事故も怪我もなく無事終了することができました。
皆様のご協力ありがとうございました。
また、次回お目にかかるのを楽しみにしています。