Forest Club Winter Puppy Party 2010

    

    

2010年1月10日(日)にforest scene横浜店で開催しました。
今回の参加者は、NOAちゃん('09/6/26生まれ)
フィリアちゃん・花音ちゃん('09/7/2生まれ)・メープルちゃん('09/8/30生まれ)の限定で開催しました。
みんないっぱいお勉強できたね♪


相談事やしつけ・最近のお悩みの解決から。
生後が近いので共通する悩みも多いですね

右からメープルちゃん・花音ちゃん・なっつ
   

フィリアちゃん

NOAちゃん

いよいよお外でトレーニングタイム。
おすわりの練習から始めました。
レベルはそれぞれでしたが、
皆さんの勉強になったと思います。

歩行練習。
ちゃんと横について歩けるように。
あせらないで確実に進歩しましょうね。
     

最後はくつろぎティータイム

子犬たちは元気に遊んでいました

事故も怪我もなく無事終了することができました。
皆様のご協力ありがとうございました。
また、次回お目にかかるのを楽しみにしています。