釣り大会in連絡船
本日22日、夜9時ウィン森の区噴水前に集合
    (もしくは10時、準備を整えてマウラの船着き場)
できれば・・各自、釣り道具をそろえてください。
少しばかりの竿と餌(ルアー)は用意しますが・・・
まだ・・カーボンロッドが量産できない・・
折れたグラスロッドorカーボンロッドがあったら再生いたします。
              (たまに失敗するけど・・ほぼ再生できます)
昨日、寝落ちしちゃったので・・いきなりの告知でごめんですが・・
ふるってご参加ください〜
ファントムを倒しましょ〜

★船で釣れるもの
  下に表を作ったけど・・
   うまくセルが配置できなくてちょっと不細工なのはがまんして・・
   なにせ・・急ぎで作ってるので・・
 表の見方:
竿欄・・・◎:適正 ○:難あるが釣れる ▲:ときどき折れる ×:釣れない
餌欄・・・○:釣れる ▲:極まれに釣れる
ヤナギの釣竿 イチイの釣竿 バンブーロッド 渓流竿 タルタル式釣竿 グラスロッド カーボンロッド 物干し竿 一本釣りの竿 複合素材の竿 ミスラ式釣竿 太公望の釣竿 スキル下限 スキル上限 釣れる魚 ゴカイ さびき針 ワームルアー ミノー シンキングミノー 虫ダンゴ イワシダンゴ エビダンゴ 肉ダンゴ むきエビ イワシ切り身 タラ切り身 シュリンプルアー ブリ切り身 リザードルアー フロッグルアー 腐肉 ローグ針
0 10 バストアサーディン
0 19 キュス
× 2 30 ネビムナイト
3 41 ググリュートゥーナ
30 48 ベッフェルマリーン
5 55 ブルーテール
50 ? ノーブルレディ
50 69 シルバーシャーク
記念撮影SSです