燃えるマニアな人達 ぼくのHP製作の大恩人。プロのまんが家さんで、正統的な“おたく”。何しろ、 パソコンでゲームをすると大変怒るくらい正統的な“おたく”の鏡!
声優 「金田朋子のコミックマスター朋ちゃんねる」インターネットTV局 itv24.comの完全無料番組
フリー百科事典 フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』。 何と言うか必見!である。
まんが資料 マンガ作品データベースプロジェクト - Managa Database Project -
マンガ作品データベースプロジェク ト関連リンク 「マンガ作品データベースプロジェクト - Managa Database Project - 」内の、 既存のマンガ作品データベースのリンク集。総て眼を通し終えるのはいつの事か(^^ゞ。
Lala Index 『LaLa』総目次。労作! 必見!
まんが家 公式サイト 静岡市在住のまんが家、ごとう和さんの『エンジェル日誌』メインのオフィシャルサイト。 「りぼん」、「ぶ〜け」を経て、レディースコミック誌で花開く。代表作は、他に『こひつじ日記』、 『あかね』など。
童女のような笑顔が素敵な和さんだが、あの底無しのバイタリティーは 何処からくるのだろう。管理人はアシスタントの久美さん。和さん、返事くらい自分で打ち込みなさい ね(^^ゞ。
以前から探していた「別フレ」を、神保町で見つけて買って来て下さったのが、本格的なご縁の始まり。 いつも、お人柄が偲ばれる温かいメールを戴く。
まんが家さんだった事は、HPを拝見して初めて 知った。現役を離れていればこその(アンケートを気にしない(^^ゞ)趣味に走ったページが楽しい。 小島剛夕のコレクションは必見。
本・まんが 僕の本棚 ちょっとしたご縁で知り合った方のHPです。まんがの趣味はぼくと近いかも。
ポルシェ万次郎さん管理の、趣味のまんが紹介ページ。少年まんがと青年まんが中心のセレクト。
サブカルチャー サブカル、パンク、ハードコア、バンド、漫画、平野勝之、――漫画の嗜好は僕とは違って、 当然ガロ系。土田世紀の特集やってます。
孤島まんがのコレクターとしても知られた星新一氏曰く、コレクションは五千を越してやっと入口とか。 彼方さんのコレクションも見ていて飽きない。
こういう名前のHPですが“栞”がメイン(?)です(よね)。ぼく的には“Art Room”がオキニです。 「マグリットの部屋」「きたのじゅんこの部屋」「藤城清治の部屋」など。 フレームが苦手な方はこちらからお入りください。
FREE素材 名前のとおり学校関連の素材が多いですが、何となく角張ったスタイルが気に入っています。
雑貨とフランスにこだわりあり。
本屋さん オンライン書店。ここから注文が出来ます。

相互リンクを貼って下さるHP大歓迎! 尚、あい工房まんが図書館はLINKFREEです。
リンクして下さる方は、このバナー を お使い下さい。