自作MIDI その他

SC-88pro推奨をしています
mp3版も載せているので、是非きいてくださいな^^
並べている順番は特になしです。
・・・無断転載禁止ということで。
戻る



 タイトル  幻想的な調べ ホ短調  time.02:20 試聴する(midi)  試聴する(mp3)
               楽器はギターのみで幻想をアルペジオで表現してみました。

 タイトル  夢見る少女  time.01:54 試聴する(midi) 試聴する(mp3)
             ギャルゲーぽい曲になっています。タイトルのまんまやね(笑)
                                         試聴する(mp3)
*2005/07/13再度UP*

 タイトル  迷う心  time.02:31 試聴する(mp3) *2005/06/17調整済
             幻想ぽく作りました。 個人的に好きな曲です。


 タイトル  不安   time.02:20 試聴する(mp3)
             友達が気に入ってくださった曲です(どうもありがとう)
             作っていて、FF6のゾゾの曲と似てるなぁ〜って思うんですが
             皆さんは、どうおもいでしょうか?



  自分でRPGのBGMを作るとしたら・・・

 タイトル  バトル  time.02:25 試聴する(mp3)
               通常戦闘等で流れそうな曲です。
               友達曰く、FFに似てるだそうです。自分も似まくってると思ってます。
              
               
*この曲は低音を意識して作ったので、恐れ入りますが、聴く際は音量を下げてから
                調節して聞いてください。*


 タイトル  運命  time.05:56 試聴する(mp3)
               この曲は、ロマサガ2の七英雄の曲の影響を受けて(似まくってます)
               作りました。 友達もロマサガぽいといってます。
               
               よくきくと、メロディが2つあるんですけど、主で流れてるメロディは、自分の思い描く運命で
               もう1つのちょっと聞こえにくいメロディは、現実を見つめた運命なんです。
               そのメロディはけして、同じになりません。 人生そんな甘くないかと・・・。
               そういう意味を考えながらきくと、嫌な曲でもあります。
               

               *この曲は低音を意識して作ったので、恐れ入りますが、聴く際は音量を下げてから
                調節して聞いてください。*